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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[441]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 02:03:48 ID:SQYMIaec0
個人的なイメージでは
射程1〜4+サで延長
連属性、高CT、命中並
威力ソコソコ(MSがフルに食らってクリティカルすれば十分泣けるぐらい) 省9
[442]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 02:29:14 ID:3N1Mz+6c0
どんだけ原作に近づけたいか知らんが、あくまでゲームのコマってことを忘れんようにな。
追加攻撃なんで予測ダメージ出ないんだし、考えてつけてくれ。
[443]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 02:41:16 ID:6Eva3Xo20
正直2000未満ってのは・・・
と思ったけど、第三次で熱血かけて
10とかあったから問題無い気もしてきた
[444]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 03:10:05 ID:oHEXR5V+0
リアル系の役目は雑魚減らしや中ボスの駆逐で、大ボスには熱血必中ひらめきスーパー系をぶつける、 省8
[445]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 03:31:15 ID:SQYMIaec0
別に間違ってるわけでもないと思うが、正しいとも思えない。
「NT最強じゃなきゃヤダヤダ」的思考の持ち主とは逆の方向に偏ってる
[446]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 03:42:46 ID:neryu5vg0
>>406
アギトの魔属性の元になったのは、クウガの時にクウガが流し込む封印エネルギー
の表現として、必殺技に魔属性が付いた例があり、同様にエネルギーを 省23
[447]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 08:58:40 ID:kDRVAwjo0
アギトの場合、神をこの世から蹴り出せないとという都合があるのかもな
[448]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 09:28:59 ID:MLT23nWs0
>>444
けっきょく、なんだかんだでボス戦はこの手のゲームの華だから、
仮にも主役…それもメジャーキャラの筆頭格の連中が大ボスに 省20
[449]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 10:01:16 ID:nugeh4ds0
流れざっと見て、アムロに決意持たせるのは案外いいかもとか思った。
νガンダム
νガンダム, にゅーがんだむ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力 省54
[450]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 10:16:38 ID:m2wyqsCE0
近の意義がわからんがP付け忘れか?
なんぼ決意があるからといってもそう大胆にボス戦捨てるなら
弾数は倍は欲しい。
分担侵害を気に入ろうが気に入るまいが 省5
[451]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 10:22:45 ID:nugeh4ds0
近の方はP付け忘れね
νはグレートやゲッターG相当の機体だろうし、終盤はダブルファンネルとかHWとかHi-ν使えばいいんじゃないかと
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0ch BBS 2005-06-05