板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[474]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 14:33:51 ID:khqDaYRQ0
同じゲーム発祥ならガンダムキラーより俺は∀(Gジェネ魂)派だな。
まぁどっちも味方になったときは弱体化するんだが。
Hi−ν? 省15
[475]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 14:35:36 ID:khqDaYRQ0
連書きだが、そもそもみんなアムロとHi−νに
拘りすぎって気もする。
[476]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 14:38:28 ID:NV3ALHTM0
フルアーマー時の火力を上昇させて、その時だけ運動性を大幅に落とすとか。
[477]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 14:46:45 ID:VEFGPZ6Q0
>>470
またとかいわれてもな。
弱くするなとも弄るなとも言ってないだろう。
バスターライフルに遠慮してファンネルの攻撃力を激減させても 省8
[478]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 15:05:33 ID:1EqO6laU0
>>475
α外伝の扱いでも真ゲッターとの絡みとかあったし、比較対象は∀だよな
(Gジェネ魂版は真ドラゴン相当だと思うが) 省11
[479]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 15:12:44 ID:VEFGPZ6Q0
うーむ後にHiらを置くにしても、
登場するのって今のZがキツくなるだろう頃だから
2000が6発では厳しすぎると思うんだが
[480]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 15:27:42 ID:1EqO6laU0
このバランスだとZのハイメガランチャーとかも落ちるんじゃね?
あれも本来ダブルビームライフルより弱いあんまりパッとしない武器だし
[481]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 15:31:36 ID:1EqO6laU0
これだけじゃ何を言いたいか分からんな
つまりνの登板時期が今の想定より若干早まるのかもしれないなと 省3
[482]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 16:41:40 ID:qtB/gJQY0
じゃあ運動も少し……でも運動は序列でギチギチかー
あ、サイコフレームなんてパワーアップ要素あるんだから 省3
[483]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 16:52:59 ID:qtB/gJQY0
あーでもνを締め付けすぎると
乗り換え推奨パイロットご用達の量産νが悲惨なことになるか?
バーニィとかシローとかカミーユとかの天下り先。
省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05