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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[533]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 21:18:07 ID:2Tnb0hRQ0
パイロットの総合力は負けてていいから技量値だけは何とかならんかね
リアル系の素人>訓練を受けたスーパーの現状は違和感を感じるんだ 省4
[534]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 21:20:42 ID:vnTuo73k0
スーパー系は武装にSやら縛やらがゴロゴロしてるから下手に技量上げられない
[535]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 21:28:06 ID:elgE1MX20
んなの武装のCT下げればいいやん
[536]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 21:48:21 ID:BXmjbv0M0
ユニット側の運動性で差をつけてパイロット側の命中回避でも差をつけるって二重取りは勘弁してほしい 省3
[537]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 21:49:23 ID:WHdTrsFU0
一人乗りは命中に不自由がないくらいまで改善しないときつい
[538]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 21:55:38 ID:DpN1tQo+0
>>532
ぶっちゃけた話、オールレンジ攻撃なんて機械獣やマグマ獣だって似たような攻撃 省27
[539]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 22:16:01 ID:hifeYqvg0
それこそ、「リアル」「スーパー」って呼ばれる由縁だよな……
[540]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 22:32:55 ID:9YyA61iE0
>>538
しかし、MSの運動性はピンキリなんだぜ
今のデータで十分、運動性の差が詰められてる気がする
それこそ、オールドタイプの回避が期待できなくなるし
省16
[541]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 22:39:40 ID:DpN1tQo+0
>>540
それはおっしゃるとおりだな。オールドタイプはNTとスーパー系(及び他作品リアル系)の 省7
[542]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 22:42:28 ID:BXmjbv0M0
他作品リアル=一人乗りスーパー=NT>オールドタイプ>多人数スーパー・リアル
とかになってしまうなら仕方ないんじゃないかと思う 省4
[543]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 22:43:28 ID:oHEXR5V+0
やっぱり一人乗りスーパー系は後半は消えてね、が一番バランス取れるやりかたなんかねぇ。
なんか納得いかないが。
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0ch BBS 2005-06-05