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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[606]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 18:58:02 ID:ke5yPQ2+0
Jではスーパー系の運動性とリアル系の装甲を併せ持った恐ろしい機体だったな>Gガン
[607]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 19:18:08 ID:dR3x93nM0
話をパイロットに戻してしまうけどさ、
最近のスーパー系(まあほぼ等身の話だが)は終盤の発狂火力に備えて耐久技能を導入していってるじゃない 省11
[608]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 19:21:47 ID:iiv7XaiI0
>>606
合体技で頑張れという事か?
[609]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 19:22:34 ID:AUBt2AYI0
ただ、追加レベルは廃止の方向に進んでる傾向があるんだよな。
コウも追加レベル消えたし、以前ちゃあしゅう氏がやってたマクロス 省2
[610]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 19:40:12 ID:fXZ9RdFo0
OTが急成長するのが作品的にアリなのかがネックだしな。
他いけそうなのは
・耐久 機体相性は良くないがランク修正やアイテムの効果上昇がおいしい。 省9
[611]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:10:06 ID:7JFCQRcw0
そもそもOTに耐久って合うのか?
硬さが目立つ奴いないんじゃない
[612]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:11:45 ID:kBtUHyL+0
>>606
ろくに育ててない上に、ルート分岐で悉くくっ付いてくるから自動レベル上げも期待できないシャッフル同盟が 省3
[613]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:12:34 ID:dR3x93nM0
チームは援護とか持ってないと意味が無いぞ
むしろ共闘の幅が狭まる。仮にシローが広域サポート持ってても 省12
[614]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:15:11 ID:mRLFnOns0
忍耐・必中・直撃をNTは原則禁止、OTは積極的に推奨ってのはどうだ?
あとは分身とかバリア系の敵を出せば…スーパーロボの出番かorz
[615]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:16:42 ID:v0wxNsJg0
瀕死系でいいんじゃないかなぁ。
主人公補整ってことで。
[616]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:19:06 ID:wDa2yBfw0
チームはマイナスになる要素もあるから、安直に採用してもかえって弱体化しかねないのよな。
省4
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0ch BBS 2005-06-05