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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[609]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 19:22:34 ID:AUBt2AYI0
ただ、追加レベルは廃止の方向に進んでる傾向があるんだよな。
コウも追加レベル消えたし、以前ちゃあしゅう氏がやってたマクロス 省2
[610]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 19:40:12 ID:fXZ9RdFo0
OTが急成長するのが作品的にアリなのかがネックだしな。
他いけそうなのは
・耐久 機体相性は良くないがランク修正やアイテムの効果上昇がおいしい。 省9
[611]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:10:06 ID:7JFCQRcw0
そもそもOTに耐久って合うのか?
硬さが目立つ奴いないんじゃない
[612]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:11:45 ID:kBtUHyL+0
>>606
ろくに育ててない上に、ルート分岐で悉くくっ付いてくるから自動レベル上げも期待できないシャッフル同盟が 省3
[613]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:12:34 ID:dR3x93nM0
チームは援護とか持ってないと意味が無いぞ
むしろ共闘の幅が狭まる。仮にシローが広域サポート持ってても 省12
[614]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:15:11 ID:mRLFnOns0
忍耐・必中・直撃をNTは原則禁止、OTは積極的に推奨ってのはどうだ?
あとは分身とかバリア系の敵を出せば…スーパーロボの出番かorz
[615]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:16:42 ID:v0wxNsJg0
瀕死系でいいんじゃないかなぁ。
主人公補整ってことで。
[616]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:19:06 ID:wDa2yBfw0
チームはマイナスになる要素もあるから、安直に採用してもかえって弱体化しかねないのよな。
省4
[617]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:21:17 ID:wDa2yBfw0
>>614
忍耐はそもそもな……リアル系に搭載すること自体が反則って名目で採用されたはずだったんだぜ……
[618]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:26:28 ID:YbrgJxVk0
逆に考えるんだ。OTはグレー系だと。詭弁か。
[619]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 20:42:54 ID:wDa2yBfw0
>>618
いや、本気で避けないクラスのOTなら、別にありだと思うけどね。 省12
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0ch BBS 2005-06-05