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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[63]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 20:13:15 ID:Rd5i1cQU0
>62
真ゲッターにブーストつけたら原作ライクって気がします。
ブースト=ゲッター線エネルギー覚醒 省3
[64]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 20:56:42 ID:4cwuRuj20
>>59
グランダッシャーは2.0対応改定の時にM移も提案されたが
反対多数だった気がする。コンVにマップ兵器まで付けてどうする的な感じで
[65]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 21:03:53 ID:juy73PMM0
あーそっか、幸運もあるしな
でもボルテスと比べるとなーどうしてもなー
[66]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 21:06:55 ID:4cwuRuj20
コンV自体は過不足無い戦力なんだと思う・
ボルテスが、というか超電磁ボールさえ無ければなぁ
[67]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 21:12:20 ID:juy73PMM0
Vの字とスピンの額面を並べたいというこだわりがなければ
[68]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 21:21:21 ID:TnGYgLU60
並べる必要一切無いんだけどねえ。
コンVの続編じゃないってんならスピンに数値劣ってても何の問題も無いのに。
省6
[69]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 21:24:06 ID:ZiWnGREw0
>>65
2.0対応前はボルテスチームにも幸運があった。あと、再動、補給もあった。
改訂時に方向性で揉めた末に 省17
[70]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 21:29:23 ID:UwiNyPSY0
今はスピンVの字に劣貫つくだろうし、変わると思う
一番の共闘対象だろうし、合体技もあるから総合的に互角ぐらいでいいと思うんだがなぁ
>>63 省6
[71]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 21:32:19 ID:QUb3Krt60
破壊魔神ということは、つまりボルテスXは本編では
ゴッドマーズとかレオパルドンみたいな描写なのか?
[72]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 21:40:35 ID:M0XMmoHk0
>>69
>ボルテスにとってはあまり実用的でない集中が2名いたりするのは穴埋めかな?
確かにボスだと必中でないと意味がないが、 省3
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0ch BBS 2005-06-05