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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2


[631]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 21:18:46 ID:0XbUc6aM0
>>630
普通の機体よりNT専用機の方が便利にはして
OTはSPとかの相性で上手いこと合うようにして戦力自体では劣らないようにするとか

[632]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 21:18:58 ID:PSZN+c9E0
NTを乗せても美味しくないというと接近戦メインの機体になる

[633]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 21:22:26 ID:dR3x93nM0
となるとクロスボーンか
でもX3ぐらいじゃないと火力でサイコミュに負ける現状

[634]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 21:23:12 ID:cn4SWciM0
全体にMSの運動性下げて、NT機はサイコフレーム等で必要技能つき運動性補正ありでHP低め、 省6

[635]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 21:33:19 ID:0XbUc6aM0
火力をどうにかしないといかんのと、パイロットの能力も元の乗機との相性を一番に考えないといけないこと 省7

[636]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 21:34:41 ID:Cw7tPOf60
OT機なら、インコム装備の量産型νガンダム
Ex−Sガンダム、ガンダムmkW、ガンダムmkX 省3

[637]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 21:35:40 ID:ude/a8mM0
>>636
ファンネル搭載機からあぶれたNTパイロットから、それらの機体をどう守るかが問題なのだ。


[638]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 21:36:44 ID:cn4SWciM0
火力の調整は>>555のNT魂、OT決意が良さそうだけど。

[639]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 21:47:38 ID:BltW5+I20
NTだから魂、OTだから決意なんて別け方はどうなのかなって思う
全てはNTの能力値修正が悪いんだよな…

[640]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 21:54:59 ID:kBtUHyL+0
しかしNTに強力な命中&回避補正は、原作を見れば一番納得できる形でもある。
……やっぱ今のまま聖域化が一番無難かもしらんね、NT関係は。 省4

[641]名無しさん(ザコ):2008/06/17(火) 21:56:17 ID:gAHdlmV60
OTよりNTの方が回避が高いってのは、もう絶対的といっていいアドバンテージだからなあ。 省5


0ch BBS 2005-06-05