告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2


[802]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 03:52:53 ID:tvyqClSY0
NTの素の能力を下げて、超感覚/知覚強化の効果をサイコミュ搭載機のみの特典にする

[803]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 04:08:02 ID:aEK4Ve0o0
非サイコミュ搭載機だと上昇効果が薄い、ならまだしも
サイコミュ搭載機のみの特典、は無いわw

そもそもそれをデータでどうやって実現する気だ。

[804]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 07:38:25 ID:VSjAzSPY0
基本的に全MS味方仕様はありえるだろう。
だからNT専用機は必要技能にNTor強化人間の付いてるユニット全部。

[805]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 10:03:04 ID:mpvFHc7Q0
>>804
味方での運用があり得る、というのと
味方になる率が高い。味方になることを想定している
というのは別物だろう 省19

[806]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 11:59:27 ID:VSjAzSPY0
味方での運用があり得るなら考慮するのは当然だと思うぞ。
敵としてしか使わないならゲストメカみたいな数字で良い訳だし。

[807]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 12:04:27 ID:mpvFHc7Q0
どこまで考慮するか、て話だよ
味方に入る可能性もあるから、一応味方で使っても大丈夫な数値にしておくのと 省4

[808]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 17:31:09 ID:88RQ+5qU0
ここで素朴な質問を一つ。UCで「OTがNTにガチ勝負で勝った」
事例ってどのくらいある? 

[809]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 17:46:05 ID:CDzs94vY0
モノアイガンダムズのシグ=ウェドナーがアイン=レヴィに勝ってる
操縦技量とかシグの方が上だけど、それでも戦えば 省24

[810]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 17:55:10 ID:m70213eg0
殴り合い宇宙…は結末どうだったっけ?

[811]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 18:00:16 ID:1JdDqEYo0
ザビーネを忘れないでやってね。
UCパイロットの中でもトップクラスのキンケに勝ってるんだぜ
しかも短期間ではあるが味方パイロットでもある

[812]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 18:03:39 ID:emHah5Kk0
ユウVSシミュレータアムロは・・・ガチ勝負とは言わんか


0ch BBS 2005-06-05