板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[861]名無しさん(ザコ):2008/06/28(土) 10:56:58 ID:N5TinWb20
ゲッター1
ゲッター1, げったー1, ゲッターロボ, (3), 2
空陸, 4, L, 5500, 120
特殊能力
変形=ゲッターチェンジ ゲッター2 ゲッター3
分離=分離 イーグル号 ジャガー号 ベアー号
超回避Lv2=オープンゲット 0 110 手動
5500, 150, 1000, 65
ABDA, GET_Getter-1(1).bmp
ゲッターレザー, 1000, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +10, 突
トマホークブーメラン, 1500, 1, 2, -5, -, -, -, AACA, +0, 格実P
ゲッタートマホーク, 1700, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
ゲッタービーム, 2000, 1, 3, +0, -, 20, -, AA-A, +0, B
ゲットアタック, 2400, 1, 1, +15, -, 35, 120, AAAA, +20, 突
# HP、EN、運動性増加。オープンゲットの分離を採用するが、手動式に
# ゲッターレザー、ゲッタートマホークを+100。ゲッタービームの威力を減らして燃費を良くする
ゲッター2
ゲッター2, げったー2, ゲッターロボ, (3), 2
陸地中, 5, L, 5500, 120
特殊能力
変形=ゲッターチェンジ ゲッター3 ゲッター1
分離=分離 ジャガー号 ベアー号 イーグル号
超回避Lv2=オープンゲット 0 110 手動
5500, 150, 900, 80
-ADB, GET_Getter-2(1).bmp
ゲッターアーム, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ドリルストーム, 1400, 1, 2, +0, -, 10, -, AA--, -10, 格P
ゲッタードリル, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +10, 突
ドリルパンチ, 1600, 1, 3, -10, 1, -, -, AABA, +10, 永実
ゲッタービジョン, 1800, 1, 1, +20, -, 25, 110, AAAA, +15, 間突連L5
ゲットアタック, 2400, 1, 1, +10, 35, 35, 120, AAAA, +20, 突JL4
# ドリルパンチの威力を100落として永属性付加
ゲッター3
ゲッター3, げったー3, ゲッターロボ, (3), 2
陸水, 3, M, 5500, 120
特殊能力
変形=ゲッターチェンジ ゲッター1 ゲッター2
分離=分離 ベアー号 イーグル号 ジャガー号
超回避Lv2=オープンゲット 0 110 手動
5500, 150, 1300, 50
-AAB, GET_Getter-3(1).bmp
ゲッターパンチ, 1400, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
ゲッターミサイル(3), 1800, 2, 4, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実H
大雪山おろし, 2100, 1, 1, +10, -, 10, 110, AAA-, +15, 突
ゲットアタック, 2400, 1, 1, +20, -, 35, 120, AAAA, +20, 突JL4
# ゲッターミサイルの射程1を穴に。大雪山おろしの気力制限を110に緩める
前 次
0ch BBS 2005-06-05