板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[89]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 00:27:16 ID:mwzfU6h20
>63>70
#気力130で変わるようにしてみた。ハイパーモードだとめんどうそうなので変形技に。 省92
[90]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 14:27:21 ID:zxifoLq+0
こっちは漫画版?
[91]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 15:32:41 ID:+TK5lZ1Y0
覚醒があるんならノーマルは移動4でいいと思う
あのUFO移動も半暴走状態で見せてたんだし
[92]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 15:53:00 ID:+TK5lZ1Y0
あとザコ担当の2がやたら強くなるのでブーストで調整は避けたほうがいいかも。
漫画を見る限りでは上位機種乗り換えというより 省7
[93]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 16:42:19 ID:zqjwDxRU0
葵豹馬
豹馬, ひょうま, 男性, バトルマシン, AABA, 200
特殊能力
底力, 1
不屈, 1
切り払いLv1, 28, Lv2, 34
154, 134, 136, 140, 166, 154, 強気 省52
[94]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 16:43:23 ID:zqjwDxRU0
コン・バトラーV
コン・バトラーV, こんばとらあぶい, バトルマシン, 5, 2
空陸, 3, L, 10000, 140
特殊能力
迎撃武器=超電磁ヨーヨー 省82
[95]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 17:48:56 ID:yzQ+qHrk0
うーん、ボルテスはともかく、コンXまで火力落とすのはどうかと。
一発芸+精神多人数だからこそ価値があるわけだし。 省23
[96]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 18:09:55 ID:1D5n/D/+0
落としたのは合体技のためじゃなくてダイモスとの並びとか最初から使える必殺技ってのを考慮してで。
省10
[97]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 22:44:46 ID:FoCoqNdk0
やっぱボルテスは貫Lv2でも付けるべきじゃないかな
確かに調整が少しややこしくなりそうだけど、現状貫属性に引きずられて
歪になってるのはなあ
[98]名無しさん(ザコ):2008/06/05(木) 22:52:38 ID:QejsJQSU0
一矢については「○○時気力増加」を付けるのは駄目かな?
前 次
0ch BBS 2005-06-05