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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[932]名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 21:30:57 ID:6nWwrrXM0
強化型ZZガンダム
強化型ZZガンダム, きょうかがただぶるぜーたがんだむ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
変形=変形 強化型Gフォートレス
耐ビームコーティング
シールド
パーツ合体=フルアーマーZZガンダム
4000, 200, 1200, 110
-ACA, G0088_ZZ-GundamS.bmp
ダブルバルカン, 900, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
ミサイルランチャー, 1500, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L18
ダブルキャノン, 1500, 1, 2, +0, 4, -, -, AA-A, +0, PB
ハイパービームサーベル, 1900, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ダブルビームライフル, 2200, 2, 4, -10, 6, -, -, AA-A, +10, B
ハイメガキャノン, 2500, 1, 4, -10, -, 100, 110, AA-A, +0, BM扇L2
# ノーマルZZの装甲をZと同じ1100まで下げるという前提で
# 強化型の装甲を追加分足すということでνと同じ1200に
フルアーマーZZガンダム
フルアーマーZZガンダム, ふるあーまーだぶるぜーたがんだむ, MS, 1, 2
陸, 4, M, 6000, 150
特殊能力
パーツ分離=フルアーマーシステム 強化型ZZガンダム
耐ビームコーティング
他形態=強化型Gフォートレス
4400, 200, 1400, 110
-ACA, G0088_ZZ-GundamFA.bmp
ダブルバルカン, 900, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
Sミサイルランチャー, 1200, 1, 3, +15, 2, -, -, AAAA, +0, 実HM扇L2
胸部ミサイルランチャー, 1300, 2, 3, +5, 2, -, -, AAAA, +0, 実HM投L1
腕部ミサイルランチャー, 1400, 1, 2, +0, 1, -, -, AAAA, +0, 実HP
ミサイルランチャー, 1500, 2, 3, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実H連L18
ダブルキャノン, 1500, 1, 2, +0, 4, -, -, AA-A, +0, PB
ハイパービームサーベル, 1900, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +0, 武
ダブルビームライフル, 2200, 2, 4, -10, 6, -, -, AA-A, +10, B
ハイメガキャノン, 2500, 1, 4, -10, -, 100, 110, AA-A, +0, BM扇L2
腹部ハイメガキャノン, 2700, 1, 4, +0, 1, -, -, AA-A, +0, B
ジュドー=アーシタ
ジュドー, 男性, MS, AABA, 200
特殊能力
NTLv2, 1, Lv3, 12, Lv4, 20, Lv5, 26, Lv6, 37, Lv7, 46, Lv8, 69, Lv9, 75
S防御Lv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 28, Lv4, 36
切り払いLv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 24, Lv4, 31, Lv5, 47
145, 160, 156, 151, 173, 170, 強気
SP, 60, 鉄壁, 1, 熱血, 4, ひらめき, 6, 幸運, 9, 覚醒, 23, 魂, 35
G0088_JudoAshita.bmp, ZZ Gundam.mid
# NTレベルを実質的に低下、その代わり格闘・命中・回避・技量をそれぞれ3ずつ増やす
# 反応をアムロより下にしてSPを増やすとかも考えたけど
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0ch BBS 2005-06-05