板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[942]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 11:06:02 ID:3fuz6H5I0
スペクトルマン(路線変更後)
スペクトルマン, (スペクトルマン(スペクトルマン専用)), 1, 2
空陸地中, 4, L, 8800, 150
特殊能力
ハードポイントLv1=アタッチメント
7800, 220, 1400, 75
BABA, GOLI_SpectolmanU.bmp
格闘, 1300, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -10, 突
スペクトルバックル, 1400, 1, 2, -10, 7, -, -, AAAA, +0, 格実P
ネヴィラスライス, 1500, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +20, 武
スペクトルジャック, 1500, 1, 1, +10, -, 5, -, AABA, +0, 突KL0
ギムレット, 1700, 1, 1, +10, -, 5, -, AABA, +0, 突
ビッグバックル, 2000, 1, 3, -10, 3, -, -, AAAA, +10, 格実
スペクトルエース, 2000, 1, 3, +0, -, 15, 105, AABA, +30, BS
スペクトルサンダー, 2300, 1, 3, -10, -, 30, 105, AACA, +0, B雷冷
スペクトルフラッシュ, 2700, 1, 2, +20, -, 45, 110, AABA, +10, BP
空中回転フラッシュ, 2700, 1, 3, +30, -, 50, 115, AABA, +20, B先
ダブルフラッシュ, 3000, 1, 2, +20, -, 60, 120, AABA, +10, BP
#ウルトラは時間制限のせいか覚悟や不屈があり、覚悟の分の攻撃力増加を
#考慮したためか武器の消費ENは高いですが、スペクトルマンはないので
#その分比較的高燃費にする。
#また中盤以降番組が普通の特撮に近くなり、その影響かフラッシュを連発し、
#なおかつ倒れずかっこよく飛んでいくようになったのでフラッシュのA属性も削除。
#ある意味”らしくない”のでイベント用とか後期対応型でいいと思います。
#ダブルフラッシュ・・・最終回でラーを倒した技。フラッシュを2連射する。
前 次
0ch BBS 2005-06-05