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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[952]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 01:27:03 ID:KUaOw6Z+0
あくまで方法の1つで言っただけだが…相手した俺が馬鹿だったのか?
[953]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 02:24:21 ID:FspOgjhM0
どうでも良いと思ってる人とまじめに考えてる人の違いだろ
[954]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 02:52:38 ID:BlPM186I0
#他の兄弟も作らないと定まらないよねと思いつつ私製ウルトラマン 省152
[955]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 03:15:41 ID:HI78EZ8k0
マンとセブンに限ってはいっそ、超能力習得させちゃっても良いのではないかと思うのだが。 省8
[956]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 03:34:18 ID:HI78EZ8k0
ウルトラマン(初代)(飛行形態)
ウルトラマン, (ウルトラマン(ウルトラマン専用)), 1, 2
空, 5, L, 9000, 150
特殊能力 省68
[957]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 10:12:25 ID:5/i0vfbA0
八つ裂き光輪って効かないことの方が多い技だから威力は弱めの方がいいだろうな
スペシウム同様に気力制限なくていい気もする
[958]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 10:31:54 ID:HwVH4aLk0
俗に言う縛り屋ってダメージを与えつつ縛れることが重要なんだよ。
ENを15も消費しながらダメージ0では対ザコでリングをバラ撒くことはない。 省10
[959]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 11:07:04 ID:5/i0vfbA0
帰ってきたウルトラマン
ウルトラマン, (ウルトラマン(新ウルトラマン専用)), 1, 2
空陸, 4, L, 9800, 150
特殊能力
格闘武器=ウルトラチョップ 省68
[960]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 14:05:26 ID:dcTRD7Iw0
>>958
>俗に言う縛り屋ってダメージを与えつつ縛れることが重要なんだよ。
低Lvのバリアを貫くため、って具体的に補足しておかないと
省6
[961]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 16:07:21 ID:BQyGWlck0
バリアのこともあるけどさ
縛り屋の段階で削れてないとたくさん縛っても
処理しきれなかったりするのよね
0ダメ異常は反撃で使うとバクチになるし
[962]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 23:39:06 ID:9iAn1tfo0
巨大データだとバリア持ちがけっこういるから、
その意味でも威力は大事なのかね。
等身大だと「バリアを貫けるから〜」ってのが重要って意識は少ないように思う。
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0ch BBS 2005-06-05