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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[954]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 02:52:38 ID:BlPM186I0
#他の兄弟も作らないと定まらないよねと思いつつ私製ウルトラマン
#ヒーロー戦記とスハヒロを元に巨大用アイテムなんかもあるといいなぁ。
ウルトラマン(初代)
ウルトラマン, 男性, ウルトラマン, AAAA, 200
特殊能力
切り払いLv2, 1, Lv3, 8, Lv4, 12, Lv5, 21, Lv6, 25, Lv7, 32, Lv8, 40
S防御Lv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 22, Lv4, 31, Lv5, 40
152, 152, 156, 149, 176, 157, 普通
SP, 90, ひらめき, 2, 鉄壁, 9, 挑発, 17, 集中, 19, 熱血, 28, 威圧, 35
UM_Ultraman.bmp, Ultraman.mid
#SP高成長と瀕死技能削除。SPは最初から高い方がらしいかなと。瀕死技能は弟に譲る。
#切り払いとS防御を(特に切り払い)大幅引き上げして高技量共々初代のウリに。SPの拾得レベルも下げる。あえて魂削除
#命中上げ、回避下げ。
#旧SP てかげん, 2, ひらめき, 14, 熱血, 17, 集中, 28, 魂, 37, 激闘, 43
ウルトラマン(初代)
ウルトラマン, (ウルトラマン(ウルトラマン専用)), 1, 2
空陸, 3, L, 9000, 150
特殊能力
ステルス無効化=透視光線
反射Lv4=リバウンド光線 !武突 S防御 10 - 近接無効 手動
変形=飛行 ウルトラマン(初代)(飛行形態)
当て身技=ウルトラレスリング ウルトラレスリング 武突 切り払い 手動
7400, 250, 1600, 80
CABA, UM_UltramanU(2).bmp
ウルトラアイスポット, 0, 1, 2, +0, -, 10, -, AAAA, +30, 中
キャッチリング, 0, 1, 3, +15, -, 10, -, AAAA, +15, 縛L1
ウルトラ水流, 1300, 1, 2, +0, -, 5, -, -AB-, +10, 水P
スラッシュ光線, 1500, 1, 4, +10, 10, -, -, AACA, +0, B連L5
ウルトラファイト, 1700, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
ウルトラレスリング, 1800, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, -10, 突吹L1
ウルトラ霞斬り, 2100, 1, 1, -10, -, 10, 110, AAAA, +20, 突
ウルトラアタック光線, 2300, 1, 3, -15, -, 20, -, AACA, -10, 火
ウルトラサイコキネシス, 2300, 1, 2, +0, -, 30, 120, AAAA, +0, 超貫
八つ裂き光輪, 2600, 1, 4, +10, 5, -, 105, AAAA, +20, 実誘
スペシウム光線, 2800, 1, 4, +20, -, 40, -, AACA, +0, B
#メビウスでの大胸筋バリアーや腰を据えて闘うスタイルを鑑み装甲系に。
#リバウンド光線を反射に、切り払いを削除しウルトラレスリング追加。防御時の安定性が異常。投げて距離を取ったらすかさず必殺光線だ!
#キャッチリングは縛りやすいがすぐ破られる。火力は水流以外全体的に引き上げ。ジャミラに効果的ならそれで良いはず。
#高火力域の良燃費で怪獣(高HP雑魚)に強い。邪神とか親玉凶悪宇宙人(大ボス)とかは弟に任せる。
ウルトラマン(初代)(飛行形態)
ウルトラマン, (ウルトラマン(ウルトラマン専用)), 1, 2
空陸, 5, L, 9000, 150
特殊能力
ステルス無効化=透視光線
変形=着地 ウルトラマン(初代)
7400, 250, 1600, 70
ABBA, UM_UltramanU(2).bmp
スラッシュ光線, 1500, 1, 4, +10, 10, -, -, AACA, +0, B連L5
空中体当たり, 1700, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 突変吹L1
スペシウム光線, 3000, 1, 3, +0, -, 40, -, AACA, +0, B
#体当たりで敵を吹っ飛ばして着地出来るぞ!
#敵の光線をかわして体当たりで着地→光線技。
#スペシウム光線は性能落とす。
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0ch BBS 2005-06-05