板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿
[165]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 09:57:24 ID:H7VPIGmE0
光の魔将だから光、って理由で十分な気はするが
光は対魔属性としてを優先で魔族全般の弱点扱いになってるのか
原作光属性は聖かな……? 省3
[166]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 09:58:37 ID:S3R+fqjg0
>>160
「今の討議を潰したい」じゃないの?
[167]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 10:36:58 ID:AfKGJbLI0
近距離戦闘が得意でスターライトブレーカーに劣貫がついてる高町なのは 省47
[168]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 13:26:40 ID:ExZ7QEwY0
>>167
なるほど、元データの原作知らないからよく分からなかったんだが、
つまり、強キャラだから多少設定無視でも強性能にしたのと 省6
[169]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 13:32:48 ID:hbOX3gHg0
いくら言ってることが正しかろうと、切れた時点で負けだろう
ところで、そこまで間違ってんのかね、このデータ
他の識者の意見が聞きたいところだな
[170]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 13:35:47 ID:RZDjTk820
ゲーム的な正確さと演出の解釈との対立だから、どっちも永遠に相容れないと思う。
[171]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 14:28:02 ID:ewFCHwio0
どうするべきかもロクに示さなかったくせに「まだわからないようですね」なキレかたはなー。 省14
[172]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 14:31:07 ID:2E/UmrXQ0
それじゃダメだろ、剋じゃないとw
[173]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 14:34:04 ID:ewFCHwio0
ちげえねえ。タハー
[174]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 16:02:19 ID:AfKGJbLI0
ん? 神楽氏のデータ製作指針が元ゲームの数値なりルールなりを参考にしてデータ化しよう、てので 省25
前 次
0ch BBS 2005-06-05