告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿


[166]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 09:58:37 ID:S3R+fqjg0
>>160
「今の討議を潰したい」じゃないの?


[167]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 10:36:58 ID:AfKGJbLI0
近距離戦闘が得意でスターライトブレーカーに劣貫がついてる高町なのは 省47

[168]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 13:26:40 ID:ExZ7QEwY0
>>167
なるほど、元データの原作知らないからよく分からなかったんだが、
つまり、強キャラだから多少設定無視でも強性能にしたのと 省6

[169]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 13:32:48 ID:hbOX3gHg0
いくら言ってることが正しかろうと、切れた時点で負けだろう
ところで、そこまで間違ってんのかね、このデータ
他の識者の意見が聞きたいところだな

[170]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 13:35:47 ID:RZDjTk820
ゲーム的な正確さと演出の解釈との対立だから、どっちも永遠に相容れないと思う。

[171]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 14:28:02 ID:ewFCHwio0
どうするべきかもロクに示さなかったくせに「まだわからないようですね」なキレかたはなー。 省14

[172]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 14:31:07 ID:2E/UmrXQ0
それじゃダメだろ、剋じゃないとw

[173]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 14:34:04 ID:ewFCHwio0
ちげえねえ。タハー

[174]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 16:02:19 ID:AfKGJbLI0
ん? 神楽氏のデータ製作指針が元ゲームの数値なりルールなりを参考にしてデータ化しよう、てので 省25

[175]名無しさん(ザコ):2008/06/09(月) 16:42:43 ID:MtqTSCq60
今までの指摘も>>174の言ってる事で合ってると思うぞ 省34


0ch BBS 2005-06-05