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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿


[368]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 04:59:31 ID:D25aBAak0
動かしてないけど、動かしたら混乱しそうなことはわかる

[369]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 05:54:21 ID:q/z4/tfI0
バッツ、能力自体はDQ5主人公に似てる気がする
より攻撃に特化した性能になっているというか 省5

[370]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 10:58:53 ID:J93NAwzI0
回復や必殺技、武器スロットの有無ってすげー大きな差だと思うのだが。 省4

[371]名無しさん(ザコ):2008/06/21(土) 19:46:59 ID:++X+iBGc0
        _,. -‐===r‐- 、 _       _, ‐'´ ,r'´三三ミ/==、、\   ,. -'"  ,  / イ´r-、!'⌒',  ヽ ヽ 省36

[372]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 11:42:00 ID:ogOTxzwM0
てつおage

[373]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 12:49:21 ID:xZyMSNG60
AKIRAのデータでも出たのかと思った

[374]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 16:18:51 ID:GHRlWnH60
武器スロットが役に立った記憶がまったくない。
大抵、拾った武器と同性能かそれ以上の技を持っていたり、 省3

[375]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 16:25:03 ID:Q+WQJV260
そもそもアイテムスロットを使った記憶が(以下略

[376]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 16:26:16 ID:qD8Czr120
銃はそれなり、剣はさっぱりだな
軟弱オリジナルの2Pや貫の剣はありがたかったが

[377]名無しさん(ザコ):2008/06/22(日) 17:05:35 ID:qZNiGQW20
というか普通のシナリオで
伝説クラスの汎用武器を手に入れられること自体があんまりないんだよな
大体は専用指定してあったり武装に組み込まれたり


0ch BBS 2005-06-05