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データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿
[442]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 20:16:00 ID:KVPiZiL20
魔法と縁薄そうならむしろ魔武で抜かせた方がいい
[443]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 20:18:42 ID:1taDS+5s0
>>442
そうか?
闘気のバリアが魔法剣で抜かれたりするのはどうかと思うんだが
無関心なデータ作者だと、適当にされてることも多いな
[444]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 20:19:05 ID:fdok9efo0
むしろバイオ液化ってオミットでも問題なくないかなー。
[445]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 20:23:42 ID:oJLsKZ4+0
ゲル化するときはいつも身構えてポーズ取ってるから
超回避扱いの方が正しいよな
[446]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 20:27:47 ID:e7GBoHIQ0
>>444
いくら作中描写が強すぎるからといって、キャラの最大の特徴を
オミットするのはどうかと
[447]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 20:32:08 ID:x/9K/W8M0
>>443
その辺りは、”魔武…魔法武器”をどう見てるかで変わるよ。
魔武(突実接銃)指定の武装を”特別な武具”と見る人。 省11
[448]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 20:36:34 ID:JL2Ah8cs0
>>445
手動オプション必須の超回避が正しいかもしれんな。
[449]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 20:40:29 ID:HI9QNVjM0
>>447
更に、防御側の能力を
「この防御能力は特別で、伝説の武具だろうがなんだろうが通じん」
と、言いたい人までいるからな。 省7
[450]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 20:42:38 ID:fdok9efo0
>>446
いや強すぎるからオミットとかじゃなく、単に高運動性による回避にしてしまっていいんじゃないかなーと思って。 省2
[451]名無しさん(ザコ):2008/06/24(火) 20:45:43 ID:zwEANa4A0
>>418
ロボへの瞬間変身を考慮すると、その弱点らしきものすら問題でなくなるんだぜ…… 省3
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0ch BBS 2005-06-05