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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿


[553]名無しさん(ザコ):2008/06/27(金) 08:58:21 ID:jxC960PQ0
>>548
ああ、いや、俺が導入できるわけないっていうのは、技術的にはできても導入するとなると既存データへの 省7

[554]名無しさん(ザコ):2008/06/27(金) 09:29:29 ID:8KTC22gQ0
みがわり問題のときも思ったが
全体に影響でるなら全部を見直す必要があるって本当かねえ。
今だって絶妙にバランス取れてるわけでは全然ないんだから。
省18

[555]名無しさん(ザコ):2008/06/27(金) 11:03:34 ID:u5B8yoAY0
程度の問題だろう。
「計算式まるっと変えます。
 ダメージ軽減は運動性で判定して、装甲は飾りパラメータになりました」 省25

[556]名無しさん(ザコ):2008/06/27(金) 14:26:11 ID:cb9CZlao0
みがわりの消費を変更できないのが全ての元凶

[557]名無しさん(ザコ):2008/06/27(金) 16:33:57 ID:eWrkSNnU0
はいはいくまくま

[558]名無しさん(ザコ):2008/06/28(土) 18:12:30 ID:AylCm65E0
そういや無限のフロンティアから1ヶ月だな
誰か作ってるんだろうかね
こっちの零児と小牟は単独で十分戦えるし 省6

[559]名無しさん(ザコ):2008/06/28(土) 18:33:14 ID:Xs4pQZX20
わざわざ一つにまとめればいいというものでもないしな
別スレの真ゲッターをまとめたら駄目だろってぐらいの気持ちで

[560]名無しさん(ザコ):2008/06/28(土) 18:40:46 ID:uwQrTA5o0
「誰か作ってるの?」なんて連携が取れてないうちは
メジャーゲームのデータは作られないと思うよ。
メッセ取るの一番面倒くさいくせに先を越されたら悲惨だし。
省3

[561]名無しさん(ザコ):2008/06/28(土) 18:44:31 ID:r1VjHKF60
ただゲームシステムが違う作品に出るたびに別ユニット化は正直勘弁だ
どのデータを使えばいいのか正直よくわからなくなる 省10

[562]名無しさん(ザコ):2008/06/28(土) 18:48:55 ID:uwQrTA5o0
「端から見る」程度のキャラを出そうと思うことがあるのか?
チョイ役とかなんとなくとかならどれ出しても一緒じゃないのか



0ch BBS 2005-06-05