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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿


[689]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 21:33:52 ID:O5MRkuDU0
>>687
そうやっていちいち属性作っていったら、正直きりがない気もする。

[690]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 21:39:31 ID:PND4Fxjo0
それなら打属性と斬属性欲しいわ。ロックマンのデータ的な意味で

[691]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 21:41:50 ID:46d7e5Tk0
先に針属性だろw

[692]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 21:42:52 ID:Pc12iTMc0
呪属性でも良いんじゃね!?
まあ>>687もネタだとは思うが
>>690
ロマサガ系にも使えそうだw

[693]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 21:47:49 ID:GbVun3Xo0
>打斬
少なくとも武器類のほとんどにつけなきゃいけないから、特に不可能な部類に入るよな……

[694]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 21:49:18 ID:bPjw5/eQ0
ゴムゴムの実とバラバラの実とかにもいいかもしれない>打斬

[695]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 21:51:43 ID:YKygM67E0
まあシナリオローカル属性でしょう、そういうのは
個人的には聖杯の泥関連もローカル属性使いてー、という気分にはなる 省3

[696]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 22:21:20 ID:gwBTLgUY0
>>693
即座に全部対応しなければならない理由もないから
メリットが大きければ通るかもよ。
武斬 武打 突打 みたいに既存属性と併用になるだろうから 省7

[697]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 22:39:38 ID:5M3ClPKk0
サーバントは脇役だけど強めにしたいとか、共闘的に美味しいので、
闇弱点のままで可能な限り底上げが嬉しいな。

[698]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 22:42:23 ID:ZExSm2VM0
配布データではすっぱり切って弱点なしが正解な気がする。 省9


0ch BBS 2005-06-05