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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿


[693]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 21:47:49 ID:GbVun3Xo0
>打斬
少なくとも武器類のほとんどにつけなきゃいけないから、特に不可能な部類に入るよな……

[694]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 21:49:18 ID:bPjw5/eQ0
ゴムゴムの実とバラバラの実とかにもいいかもしれない>打斬

[695]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 21:51:43 ID:YKygM67E0
まあシナリオローカル属性でしょう、そういうのは
個人的には聖杯の泥関連もローカル属性使いてー、という気分にはなる 省3

[696]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 22:21:20 ID:gwBTLgUY0
>>693
即座に全部対応しなければならない理由もないから
メリットが大きければ通るかもよ。
武斬 武打 突打 みたいに既存属性と併用になるだろうから 省7

[697]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 22:39:38 ID:5M3ClPKk0
サーバントは脇役だけど強めにしたいとか、共闘的に美味しいので、
闇弱点のままで可能な限り底上げが嬉しいな。

[698]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 22:42:23 ID:ZExSm2VM0
配布データではすっぱり切って弱点なしが正解な気がする。 省9

[699]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 22:52:04 ID:MgjJb7Bg0
神属性はどうなん?だれも触れてくれねーからさびしい

[700]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 22:54:25 ID:bPjw5/eQ0
小次郎とかエミヤに天の鎖が有効なのもなあ

[701]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 22:56:05 ID:y2dXTsSI0
ラスボスしか使わない攻撃一つのためにわざわざローカル属性やその弱点用意するのもどうかと思うけどな。 省6

[702]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 23:02:37 ID:ZbACBjx+0
鯖は額面のスペック高めなワリくって精神微妙ってことでバランス取ってなかったか?


0ch BBS 2005-06-05