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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿


[832]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 15:46:53 ID:VyuYDlWA0
SWといえばしばらくは関係ないけど2.0キャラがデータ化されるようになったら1.0との関係はどうするんだろうな。


[833]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 15:58:07 ID:g/rmKXY+0
>>830
まあ、あれだ。
SWの世界は”ヒロイックファンタジー”で無く、
普通の冒険者が”世界の存亡”と言った大きな出来事とは関係なく、 省7

[834]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 15:59:54 ID:7HamFBxg0
>>828
ロードス用のサプリ使わないと再現しきれんのじゃないか?
>>832
無関係でいいと思う。 省6

[835]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 16:07:28 ID:dS+hLZL+0
魔法制御マギテックか数拡大フェアリーテイマー最強だ

[836]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 16:15:24 ID:gS5NDOvc0
SRCだと炎無効のドワーフとか魔耐性のグラスランナーとかがえぐいことになりそうだな。

[837]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 17:53:55 ID:Wz5E25W60
ぶっちゃけ製作会社のSNEが例えるならスパロボにおけるウィンキー
歴史の創成期では活躍していたが時代が進んで更なる精度が要求されだしたら 省4

[838]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 17:56:34 ID:VyuYDlWA0
>>837
ウィンキーとは全然違うだろ
半端な知識だけで話してるんじゃないよ

[839]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 18:09:51 ID:jzRBZWSo0
>>836
「防御に成功すればどんな魔法でも無効化する」能力だから、耐性よりは攻撃回避の方がいいんじゃないか? 省4

[840]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 20:00:08 ID:XDZJtSoQ0
普通に魔属性阻止で良いと思う。

[841]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 20:18:47 ID:bSQNC40w0
>>829
でも、あのデータキャラクター間の経験点にえらい差がある上、
過去編と合わせて見ると、設定や描写との齟齬が更に大きくなるんだよな


0ch BBS 2005-06-05