告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿


[837]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 17:53:55 ID:Wz5E25W60
ぶっちゃけ製作会社のSNEが例えるならスパロボにおけるウィンキー
歴史の創成期では活躍していたが時代が進んで更なる精度が要求されだしたら 省4

[838]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 17:56:34 ID:VyuYDlWA0
>>837
ウィンキーとは全然違うだろ
半端な知識だけで話してるんじゃないよ

[839]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 18:09:51 ID:jzRBZWSo0
>>836
「防御に成功すればどんな魔法でも無効化する」能力だから、耐性よりは攻撃回避の方がいいんじゃないか? 省4

[840]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 20:00:08 ID:XDZJtSoQ0
普通に魔属性阻止で良いと思う。

[841]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 20:18:47 ID:bSQNC40w0
>>829
でも、あのデータキャラクター間の経験点にえらい差がある上、
過去編と合わせて見ると、設定や描写との齟齬が更に大きくなるんだよな

[842]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 22:48:53 ID:XDZJtSoQ0
あれはリウイが主人公のゲームで、他のキャラは全てNPCだからイベント以外で成長しない…と考えると分かりやすいかと。
省2

[843]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 22:56:32 ID:qe+goxHY0
>>842
何が問題かって、それで他の作品が割り食ったってことだ。
あれの所為で結局2.0出るまでほとんど年表進まなかったし。

[844]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 23:14:31 ID:Qm7m56EU0
リウイ世界の全キャラにローカル属性で弱点=リ付けて
リウイパンチ必殺技にすればいいよ
そういやリウイ長いこと見てないな
パーンよりは弱いんだっけ?

[845]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 23:21:13 ID:Kp5bT9og0
弱いね、伝説扱いだったし

[846]名無しさん(ザコ):2008/07/18(金) 23:30:19 ID:Z/sDOT/60
腕力とハーレムぶりだけは上だと思うの


0ch BBS 2005-06-05