告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿


[927]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 09:12:17 ID:XV0WPtCc0
つっても、所詮ウルフとザガロだしなあ。
やるとしてもせいぜい迎撃の伸びを良くするとか、SP構成を若干良くするとか、そのくらいで十分だろ。 省4

[928]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 10:15:52 ID:/e9a3ZaQ0
まあデータミスだろうね。4コマあたりのネタにはなりそうだけどw

[929]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 10:28:49 ID:wiNUr2wM0
ところでまだ正式発売日の午前なんだがそのデータは雑誌の記事等で既に分かっているデータなのかい

[930]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 10:39:31 ID:/e9a3ZaQ0
>>929
海外サイトの解析。でフラゲ組みが確かめたら本当にすさまじい成長率だったと。
名前     HP 力 魔力 技 速 幸運 防御 魔防 合計 省19

[931]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 10:41:08 ID:wiNUr2wM0
うん、一種のネタバレになるかもしれないから控えた方がいいんじゃないのか、って意味だったんだ

[932]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 10:50:04 ID:39Wz5l9g0
まぁ、ネタバレはまだ控えろ云々はともかく
そのウルフとザガロとやらがどんなキャラかはかけらも知らんが
元ゲーでそうなら育てれば実は強いっていう風にするのは 省18

[933]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 11:10:53 ID:Zsdnqljw0
プリズムアークの討議見ててふと思ったんだが、データってクイックセーブ&ロードまで視野に入れて
作るべきなのかなあ。

[934]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 11:12:36 ID:XV0WPtCc0
過去作のリメイクで、それまでその他大勢だったキャラが急に何の理由も無く不自然なまでに強くなってたって話だからなあ。 省8

[935]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 11:18:15 ID:uClCmTBU0
そういうのはネタアイテムで再現してもいいとは思う
ガイル真空投げとか

[936]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 11:30:29 ID:pVyXux3c0
サジマジバーツがクラスチェンジするのは元ゲーっぽくないので反映しません
ってなったら泣く
省3


0ch BBS 2005-06-05