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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿


[931]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 10:41:08 ID:wiNUr2wM0
うん、一種のネタバレになるかもしれないから控えた方がいいんじゃないのか、って意味だったんだ

[932]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 10:50:04 ID:39Wz5l9g0
まぁ、ネタバレはまだ控えろ云々はともかく
そのウルフとザガロとやらがどんなキャラかはかけらも知らんが
元ゲーでそうなら育てれば実は強いっていう風にするのは 省18

[933]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 11:10:53 ID:Zsdnqljw0
プリズムアークの討議見ててふと思ったんだが、データってクイックセーブ&ロードまで視野に入れて
作るべきなのかなあ。

[934]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 11:12:36 ID:XV0WPtCc0
過去作のリメイクで、それまでその他大勢だったキャラが急に何の理由も無く不自然なまでに強くなってたって話だからなあ。 省8

[935]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 11:18:15 ID:uClCmTBU0
そういうのはネタアイテムで再現してもいいとは思う
ガイル真空投げとか

[936]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 11:30:29 ID:pVyXux3c0
サジマジバーツがクラスチェンジするのは元ゲーっぽくないので反映しません
ってなったら泣く
省3

[937]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 12:03:00 ID:dOnIlhxc0
ウルザガは剣持てるようになるだけで十分じゃまいか

[938]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 12:45:44 ID:+QJqgzi20
ザガロはともかく、ウルフはFC時代から成長率もよく、お勧めキャラの一人だったんだぜ。
だからといって過剰に強くせよって気にはなれんが。

[939]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 14:03:10 ID:xGRfLBSc0
>>クイックセーブ&ロードまで視野に入れて作るべきなのかなあ
ハハハ、そんなもんを視野に入れた日にゃ、
状態異常系武装は味方は成功率3%台をキープ、 省10

[940]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 14:05:19 ID:FaioJixg0
>ネタバレ自重な話
紋章では「下級職並の能力値で成長率も二流な上級職キャラ」だったから、強化を考えたらこうなるって理屈自体はわからんでもないが…… 省4

[941]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 14:20:32 ID:ZOxQYZ2Q0
>>935
ボタン押しっぱなしいずな落とし, 1700, 1, 99, -, 40, 110, 格接間C
こうですk


0ch BBS 2005-06-05