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データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿
[950]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 21:58:45 ID:lq/MrK3E0
後出し優先の法則でDS版準拠にしようぜ!
[951]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 22:08:40 ID:C4wLHiUY0
で、そのDS版準拠にする作業は誰がするんだね?
[952]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 22:41:12 ID:XV0WPtCc0
>>949
別にどういう基準でデータを組もうが作者の自由だし、こういう基準で組もうぜって提案するのも自由。 省12
[953]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 22:57:39 ID:42CsxE+Y0
SRCでも弱点付けると楽しいのに
[954]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 23:00:59 ID:iDn+bdIY0
>>949
最近だと、フォーマットきっかりしろっていう意見も結構キックされてるから
とんとんじゃねえの、と思う。
悪意のある意見誘導はやめるべや
[955]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 23:33:54 ID:fynIi5VY0
弓くらいならともかく斧とか槍とかの区別はどうしてもローカル属性頼みになるからな。 省30
[956]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 08:39:37 ID:zoe+aMMs0
>>943
…俺、その1%未満だw
まあ資金で改造しないとクリアできないシナリオは流石にQSQLするが、 省3
[957]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 08:45:14 ID:mdIfX7ls0
失うものが資金(リカバーききにくい)だから皆必死になるってところもあるんで
経験値さがるんならQL地獄もマシになるのかなとか思った
[958]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 15:33:34 ID:/0F/77vs0
失うものはプレイヤーの誇り (キリッ
[959]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 19:48:33 ID:qSlgd4bs0
クスクス・・・ クスクス・・・
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0ch BBS 2005-06-05