板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿
[952]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 22:41:12 ID:XV0WPtCc0
>>949
別にどういう基準でデータを組もうが作者の自由だし、こういう基準で組もうぜって提案するのも自由。 省12
[953]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 22:57:39 ID:42CsxE+Y0
SRCでも弱点付けると楽しいのに
[954]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 23:00:59 ID:iDn+bdIY0
>>949
最近だと、フォーマットきっかりしろっていう意見も結構キックされてるから
とんとんじゃねえの、と思う。
悪意のある意見誘導はやめるべや
[955]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 23:33:54 ID:fynIi5VY0
弓くらいならともかく斧とか槍とかの区別はどうしてもローカル属性頼みになるからな。 省30
[956]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 08:39:37 ID:zoe+aMMs0
>>943
…俺、その1%未満だw
まあ資金で改造しないとクリアできないシナリオは流石にQSQLするが、 省3
[957]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 08:45:14 ID:mdIfX7ls0
失うものが資金(リカバーききにくい)だから皆必死になるってところもあるんで
経験値さがるんならQL地獄もマシになるのかなとか思った
[958]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 15:33:34 ID:/0F/77vs0
失うものはプレイヤーの誇り (キリッ
[959]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 19:48:33 ID:qSlgd4bs0
クスクス・・・ クスクス・・・
[960]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 20:50:38 ID:hOkVX75E0
つまり、撃墜によるデメリットが次のシナリオに
影響でないようにすれば良いわけだ。
例えば単なるスコア表示とか。
省3
[961]名無しさん(ザコ):2008/08/09(土) 03:00:08 ID:teI14MUw0
女神転生ifみたいに撃墜される事で能力変化とか
前 次
0ch BBS 2005-06-05