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データ討論スレッド 等身大Ver 第31稿
[953]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 22:57:39 ID:42CsxE+Y0
SRCでも弱点付けると楽しいのに
[954]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 23:00:59 ID:iDn+bdIY0
>>949
最近だと、フォーマットきっかりしろっていう意見も結構キックされてるから
とんとんじゃねえの、と思う。
悪意のある意見誘導はやめるべや
[955]名無しさん(ザコ):2008/08/07(木) 23:33:54 ID:fynIi5VY0
弓くらいならともかく斧とか槍とかの区別はどうしてもローカル属性頼みになるからな。 省30
[956]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 08:39:37 ID:zoe+aMMs0
>>943
…俺、その1%未満だw
まあ資金で改造しないとクリアできないシナリオは流石にQSQLするが、 省3
[957]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 08:45:14 ID:mdIfX7ls0
失うものが資金(リカバーききにくい)だから皆必死になるってところもあるんで
経験値さがるんならQL地獄もマシになるのかなとか思った
[958]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 15:33:34 ID:/0F/77vs0
失うものはプレイヤーの誇り (キリッ
[959]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 19:48:33 ID:qSlgd4bs0
クスクス・・・ クスクス・・・
[960]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 20:50:38 ID:hOkVX75E0
つまり、撃墜によるデメリットが次のシナリオに
影響でないようにすれば良いわけだ。
例えば単なるスコア表示とか。
省3
[961]名無しさん(ザコ):2008/08/09(土) 03:00:08 ID:teI14MUw0
女神転生ifみたいに撃墜される事で能力変化とか
[962]名無しさん(ザコ):2008/08/09(土) 03:57:16 ID:4LBts4XQ0
逆に考えるんだ!
撃墜されることでアイテムとか資金とか経験値がモリモリ付くようにすればいいんだよっ!
省11
[963]名無しさん(ザコ):2008/08/09(土) 04:38:37 ID:L+X8UFHY0
ボス一匹残して殺してもらうんですねわかります
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0ch BBS 2005-06-05