板 1- 前 次 新 レス
【需要調査】欲しいものをただ書き連ねるスレ Part2【他力本願】
[47]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 10:32:31 ID:BkO6a9xQ0
【SP】防御系能力が確実に一回発動するSP
名前は…堅守あたりで
優先順位は反射>分身>阻止>斬り払い>迎撃>S防御
[48]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 12:44:11 ID:QEEw6SeU0
>>47
発動率100%は可能だろうが、優先順位を変えるのは難しいと思うんだぜ。
[49]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 12:46:25 ID:KcH07uVE0
消費は10が妥当な線かもしれないけど
15にしてレッサー精神になる確率高そうよ最近の新SPみてると
[50]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 13:14:03 ID:QEEw6SeU0
>>49
いや実際問題として10じゃ軽すぎだと思うよ。
所有者によって相性がまるっきり変わってしまうとはいえ。
省21
[51]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 14:05:41 ID:KcH07uVE0
いやー、大半のキャラが切り払いどまりなのに切り払えない攻撃はいっぱいあるでしょ。 省30
[52]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 14:27:31 ID:QEEw6SeU0
あ、ボケてた。悪い。切り払いって全部防げるわけじゃないよな、確かに。
ただそれにしても防げば1点とはいえ気力上がるし……どうなんだろな、むう……
[53]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 15:37:45 ID:0ZwFT6lI0
シールド以外は気力上がらないんじゃないか。
反射や当て身技以外はあらゆる点でひらめき以下だし、それにしても 省6
[54]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 15:55:06 ID:h+BAXPo20
他に効果+αして消費重くするのが無難かもな。
1ターン持続して30とか
[55]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 23:42:53 ID:v+e8CsUY0
1ターンだと分身持ちが無敵になれそうだ
[56]名無しさん(ザコ):2008/09/08(月) 20:12:20 ID:Vca1J1Hc0
【本体機能】MIDIのループ再生機能。
VBの機能でどうにかなるなら誰かソース投稿して欲しい。
[57]名無しさん(ザコ):2008/09/08(月) 21:13:28 ID:k/X86fFk0
切り払い、迎撃、S防御が1回もしくは1ターン16Lv固定になるってのではどうだろう
前 次