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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part10


[103]名無しさん(ザコ):2008/08/13(水) 10:53:48 ID:8FhIRvPQ0
ヘッドクラッシャーは旧1号のライダーシザースに対応しているとはいえ、いらない気もする 省6

[104]名無しさん(ザコ):2008/08/13(水) 11:05:34 ID:KCqy5S4k0
そんな時は、ヘッドクラッシャー削ってニーブロックとライダー返しを追加。 省70

[105]名無しさん(ザコ):2008/08/13(水) 11:07:49 ID:KCqy5S4k0
仮面ライダー2号
仮面ライダー2号, 改造人間(仮面ライダー2号専用), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力 省48

[106]名無しさん(ザコ):2008/08/13(水) 22:10:09 ID:5hdA6KSI0
マジンカイザー(OVA)
マジンカイザー, まじんかいざー, マジンロボ, 1, 2
陸, 4, M, 24000, 210
特殊能力
ブースト=マジンパワー
6400, 290, 2400, 90 省98

[107]名無しさん(ザコ):2008/08/13(水) 22:10:11 ID:EdTDujTU0
結局電光ライダーキックってなんだったの? 他の武装と差し替えしてまでの
空気技だったんだろうか?
格闘ゲームのイメージがあるので削れない印象があるんだが

[108]名無しさん(ザコ):2008/08/13(水) 22:23:03 ID:wa2RmyMk0
ゲームで使われた技は他より知名度高くなってるだろうし
使用頻度が低いものは、それらを優先的に採用するのもいいんじゃね?

[109]名無しさん(ザコ):2008/08/13(水) 22:27:36 ID:8FhIRvPQ0
電光ライダーキックは旧1号の方に残ってればいいんじゃないかと 省8

[110]名無しさん(ザコ):2008/08/13(水) 22:41:10 ID:q3YUtCSo0
反転キックは射程2か3にしようぜ。
電王は敵味方ともスペック低めにとって、SPで自重しない方が尖ってて面白いんじゃないかなーと少しだけ。 省3

[111]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 00:07:47 ID:B5s6dMGA0
電王は確かに低めのスペックを二人乗りの強SPで補う方が面白いな

[112]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 00:14:57 ID:3sBYXemw0
「ノリのいい方が勝つ」らしいからブーストとかな。
ノリがよくなれば(気力が溜まれば)強いけど、ノリが悪い(気力が低い)とイマイチっていう。

[113]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 00:31:58 ID:vjmNSkpw0
見た目だけに関して言えば割と地味な方だしなあ。派手な演出は巨大戦側に投入してることもあって。


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