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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part10


[108]名無しさん(ザコ):2008/08/13(水) 22:23:03 ID:wa2RmyMk0
ゲームで使われた技は他より知名度高くなってるだろうし
使用頻度が低いものは、それらを優先的に採用するのもいいんじゃね?

[109]名無しさん(ザコ):2008/08/13(水) 22:27:36 ID:8FhIRvPQ0
電光ライダーキックは旧1号の方に残ってればいいんじゃないかと 省8

[110]名無しさん(ザコ):2008/08/13(水) 22:41:10 ID:q3YUtCSo0
反転キックは射程2か3にしようぜ。
電王は敵味方ともスペック低めにとって、SPで自重しない方が尖ってて面白いんじゃないかなーと少しだけ。 省3

[111]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 00:07:47 ID:B5s6dMGA0
電王は確かに低めのスペックを二人乗りの強SPで補う方が面白いな

[112]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 00:14:57 ID:3sBYXemw0
「ノリのいい方が勝つ」らしいからブーストとかな。
ノリがよくなれば(気力が溜まれば)強いけど、ノリが悪い(気力が低い)とイマイチっていう。

[113]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 00:31:58 ID:vjmNSkpw0
見た目だけに関して言えば割と地味な方だしなあ。派手な演出は巨大戦側に投入してることもあって。

[114]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 02:42:47 ID:v1Snt3/U0
電王中盤までしか見てないんだよな、ライナーフォーム出た辺り
相性が悪かったり、展開の都合でたまに押されたりはするけど、基本
モモ→敵滅多切り 省27

[115]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 03:11:34 ID:wG5HM69E0
ハハハ……>ウラ→避けまくり

[116]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 03:18:02 ID:ZbjC9/dA0
龍騎は対ライダーと対モンスターで違うから、どっちを参考にするか次第
本気になれば王蛇どころかリュウガとも渡り合えるわけで

[117]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 08:50:24 ID:ghvUZwH+0
キレて戦うモードになった時は、ナイトサバイブをいとも簡単に倒してたしな。
まあ終盤だったから、逆に蓮が戦えないモードだった可能性も否定できないが。


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0ch BBS 2005-06-05