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ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part10
[136]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 12:39:52 ID:r2tuF5Nk0
たとえ一、二回しか使われてなくても作中印象的な使われかたしてたら目立つからな。
最後に一度だけ使った最強技なんてのもそうだし、 省10
[137]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 12:42:08 ID:ghvUZwH+0
仮面ライダー1号
仮面ライダー1号, 改造人間(仮面ライダー1号専用), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 160
特殊能力
(略)
3400, 160, 800, 100
BABB, R1&2_MaskedRider1U.bmp 省26
[138]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 12:43:52 ID:NrfULpq60
なんつーか、無駄なこだわりなんていらんいらん。邪魔になる物なんて
片端からオミットすればいいという論調は乱暴だと思うぞ
[139]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 12:46:11 ID:B5s6dMGA0
>>137
最近のスパロボの悪例の見本みたいなデータだな
[140]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 12:50:48 ID:ghvUZwH+0
今見たら強化スカイライダーも相当だった。
まああれは「強化特訓で99の技を身に付けた」って設定があるから、ある程度多いほうがらしいとは思うけど。
[141]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 12:55:15 ID:B5s6dMGA0
むしろスカイライダーは一部の大技以外「スカイ99の技」で一本化して
メッセとアニメで対応すべきじゃないかな…
ほとんど繋ぎ技にしか使ってないし。
[142]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 12:56:28 ID:nlS9d5g+0
>>138
まぁ、それは確かだがじゃあ射程1の武装が5個も6個あっても
それ全部使うのか?って言われたらぶっちゃけ否だと思う
省14
[143]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 12:59:46 ID:+fZr5jfU0
けっきょく、SRCのデータをただのコマとして組むか、そうでないかの
思想の違いだと思うぞ。さっきからのライダーデータ案はコマとしての 省7
[144]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 13:03:12 ID:B5s6dMGA0
>>142
改訂後V3なんかはキック技が2Pになってるのが幾つかある。
Xやストロンガー、ZXなんかは元から射程長めの武器持ってるし
[145]名無しさん(ザコ):2008/08/14(木) 13:04:32 ID:ghvUZwH+0
>>141
新・スカイライダー
スカイライダー, 改造人間(スカイライダー専用), 1, 2
空陸, 4, M, 7000, 160
特殊能力 省34
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