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1- レス

ふと作った・思い浮かんだデータを丸投げするスレッド Part10


[347]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 19:30:49 ID:BQKKgEYA0
##ロボ基準スレを見ていてふと思いついたローカルでやれ仕様イデ。
イデオン(通常)
パイロット能力付加=損傷時気力増加Lv2 (!気力Lv3)
パイロット能力付加=命中時気力増加Lv-2 (!気力Lv3)
パイロット能力付加=失敗時気力増加Lv2 (!気力Lv3)
パイロット能力付加=回避時気力増加Lv-2 (!気力Lv3)
#ゲージが低い内はピンチで上がり成功で落ち着く
パイロット能力付加=損傷時気力増加Lv5 (気力Lv3)
パイロット能力付加=命中時気力増加Lv5 (気力Lv3)
パイロット能力付加=失敗時気力増加Lv5 (気力Lv3)
パイロット能力付加=回避時気力増加Lv5 (気力Lv3)
性格変更=超強気 (気力Lv3)
#戦況が酷くなると敵味方問わず死に反応し出す。
ハイパーモードLv5=イデの発現 イデオン(イデ発動)
#ゲージマックスになると暴走する
イデオン(イデ発動)
制御不可
性格変更=弱気
追加パイロット=無限力イデ
必要技能=気力Lv5
〜〜
全方位ミサイル(暴走), 〜 ,気L10M全
イデオンソード(暴走), 〜 ,気L10
イデオンガン(暴走), 〜 ,気L10M扇L3
#取り返しの付かないことが起こった後に落ち着く。


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