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1- レス

シナリオ感想スレ・シックスセンス


[637]名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 12:35:58 ID:XoWdXKJQ0
シナリオ作者の端くれとしては、俺も序盤シナリオは直したくて仕方がないのだが、 省15

[638]名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 17:45:52 ID:F3LP/6gs0
前半から盛り上がるシナリオなんて珍しいほうで
大半は仲間が集ったり、物語の核心に近づいた後半から盛り上がるものだろ? 省13

[639]名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 19:43:24 ID:ZwBeYVGc0
前半から盛り上がるシナリオなんてどうせ工s
おっと誰か来たようだ

[640]名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 22:57:50 ID:ww/a0Srk0
>>639
ご冥福をお祈りします

[641]名無しさん(ザコ):2008/11/12(水) 18:24:43 ID:OYGT5hJU0
>>639
無茶しやがって…

[642]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 01:20:39 ID:8n6SdLdc0
最近は版権に火がともってきたね

[643]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 01:25:10 ID:9Z66EPgM0
GEASTJか。
相変わらずクロスオーバーや細かいテクニックは抜群で演出も凄いけど
相変わらず戦闘がいまいち楽しくない

[644]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 03:18:47 ID:fcih+4uI0
地味に長いしな。
宣伝文句からして戦闘もある程度シナリオの売りっぽいんだが、
戦闘パート早く終わらせてストーリー進めたいと思ってしまう。

[645]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 10:18:37 ID:f2m5mwEc0
>>643 >>644
それはシナリオがかなり面白い証拠だ。
シナリオと戦闘はレベルが上がってくると、お互いを喰いだす。
省7

[646]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 10:44:21 ID:fcih+4uI0
面白いというか、どちらに重点が置かれてるかっていう方がらしいと思う。
シナリオ70%、戦闘30%みたいな。 省4


0ch BBS 2005-06-05