板 1- 前 次 新 レス
シナリオ感想スレ・シックスセンス
[669]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 11:27:48 ID:dJ9A3D8Q0
追記になるが、SRC大戦IBは大半のキャラが
「立場や役柄は異なれど、崩壊パターンやまともさに違和感がない」
そんな感じで受け入れれたのが大きいと思う
[670]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 11:44:03 ID:VRX09QyM0
>>667
純粋に版権同士のクロスオーバーが見たいプレイヤーは多いと思うが。
そういうシナリオはまれに原作のスレでも話題になるしな。
省6
[671]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 11:49:30 ID:CxmtVe5o0
オリ抜きで面白かったのって、
スーパーロボット聖戦とラスイグ、XtoXぐらいだったなぁ
後は最低SSな原作破壊系地雷ばっかりだった記憶があるわ
[672]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 11:55:45 ID:4u+Jg0+Q0
原作破壊とか言ってしまえる人がなんでスパロボやSRCをやってるんだろう。
そのキャラがそういう奴だって言ってるんじゃなくて 省3
[673]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 11:57:18 ID:CxmtVe5o0
アンチの最低SSモドキを楽しめるほど厨じゃない
[674]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 12:27:16 ID:VRX09QyM0
>>672
だから割り切れない人も多いんだってば。
それに、スパロボや評判のいいシナリオは原作の延長みたいな感じだし 省2
[675]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 12:30:29 ID:wTEIAanE0
>>673-674
そうは言うけどそういう世界だって割り切るしかなくねぇ?
[676]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 13:10:56 ID:v4BA25nk0
合わないと割り切ってプレイしない って選択を否定するな
[677]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 13:50:02 ID:dJ9A3D8Q0
>>675
それとは知らず、伺えずにシナリオに触れて、ある程度進めた後に
割り切るまでに失われた時間・体力・精神力は戻ってこないことも忘れるな。
省4
[678]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 14:14:53 ID:wTEIAanE0
>>677
同人ゲームごときに体力精神力使ってどうすんだよ
ただの娯楽の一種だろうが
前 次
0ch BBS 2005-06-05