告知欄です

1- レス

シナリオ感想スレ・シックスセンス


[669]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 11:27:48 ID:dJ9A3D8Q0
追記になるが、SRC大戦IBは大半のキャラが
「立場や役柄は異なれど、崩壊パターンやまともさに違和感がない」
そんな感じで受け入れれたのが大きいと思う

[670]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 11:44:03 ID:VRX09QyM0
>>667
純粋に版権同士のクロスオーバーが見たいプレイヤーは多いと思うが。
そういうシナリオはまれに原作のスレでも話題になるしな。
省6

[671]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 11:49:30 ID:CxmtVe5o0
オリ抜きで面白かったのって、
スーパーロボット聖戦とラスイグ、XtoXぐらいだったなぁ
後は最低SSな原作破壊系地雷ばっかりだった記憶があるわ

[672]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 11:55:45 ID:4u+Jg0+Q0
原作破壊とか言ってしまえる人がなんでスパロボやSRCをやってるんだろう。
そのキャラがそういう奴だって言ってるんじゃなくて 省3

[673]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 11:57:18 ID:CxmtVe5o0
アンチの最低SSモドキを楽しめるほど厨じゃない

[674]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 12:27:16 ID:VRX09QyM0
>>672
だから割り切れない人も多いんだってば。
それに、スパロボや評判のいいシナリオは原作の延長みたいな感じだし 省2

[675]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 12:30:29 ID:wTEIAanE0
>>673-674
そうは言うけどそういう世界だって割り切るしかなくねぇ?

[676]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 13:10:56 ID:v4BA25nk0
合わないと割り切ってプレイしない って選択を否定するな

[677]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 13:50:02 ID:dJ9A3D8Q0
>>675
それとは知らず、伺えずにシナリオに触れて、ある程度進めた後に
割り切るまでに失われた時間・体力・精神力は戻ってこないことも忘れるな。
省4

[678]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 14:14:53 ID:wTEIAanE0
>>677
同人ゲームごときに体力精神力使ってどうすんだよ
ただの娯楽の一種だろうが

[679]名無しさん(ザコ):2008/11/15(土) 15:03:43 ID:CxmtVe5o0
>>678
体力と精神力は兎も角、時間は戻ってこない
そして、崩壊させられた作品やキャラのファンとしての怒りを何処にぶつければいい?


0ch BBS 2005-06-05