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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[132]名無しさん(ザコ):2008/09/22(月) 16:18:46 ID:oWkovyvw0
ちょっと気になってデータ見てみた。つえー。
改定されたがスカイガールズの飛行外骨格の初期より圧倒的に見える。
[133]名無しさん(ザコ):2008/09/22(月) 17:45:31 ID:xWBrUQBc0
まあ散様だしなぁ
>>131
武装が追加されてるしトントン
むしろ射程のある武装の使用回数が増えた分、強化されてんじゃね?
[134]名無しさん(ザコ):2008/09/22(月) 17:57:46 ID:gb6uU//U0
ああ、言われてみればMAPとかも追加されてるしそうだな。
でも超強気もあいまってダメージが通らなかったから装甲300落ちたのは大きいかな
[135]名無しさん(ザコ):2008/09/22(月) 20:25:34 ID:TU3PCbm+0
#指摘部分+αをいじってみる
#トルネード螺旋はモーションの関係上反撃で使うのは困難なので攻属性 省87
[136]名無しさん(ザコ):2008/09/26(金) 19:01:15 ID:K8hyExeA0
# Fate中ボスシリーズ
# 正直フォルダのほぼ全てが中ボスで埋め尽くされるってどうかと思う
省81
[137]名無しさん(ザコ):2008/09/26(金) 19:04:24 ID:vwQZ6rEU0
ボルクを使いまくるランサーってのもなんだかなぁ
[138]名無しさん(ザコ):2008/09/26(金) 19:18:46 ID:3ZNTXHKk0
そればっかりは仕方ないと思うぞ。
仮面ライダーとかだって、技にばかり頼るのは変だって言われると否定できないし。 省4
[139]名無しさん(ザコ):2008/09/26(金) 21:19:37 ID:MbEoiMxI0
>>137
そういうファンによる変なこだわりのせいで、現行の配布データは微妙すぎるブツに仕上がったのに…
[140]名無しさん(ザコ):2008/09/26(金) 22:00:15 ID:6ygLzthg0
>>138
セイザーXに関しては設計ミスじゃない?
若干の差はあれど使用頻度高いのが使いやすくて低いのは使いにくく
調整するのはよくあることだし
[141]名無しさん(ザコ):2008/09/26(金) 22:07:53 ID:3ZNTXHKk0
>>140
あれは意図的というか、ああする以外に調整のしようがないと思う。 省12
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0ch BBS 2005-06-05