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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[135]名無しさん(ザコ):2008/09/22(月) 20:25:34 ID:TU3PCbm+0
#指摘部分+αをいじってみる
#トルネード螺旋はモーションの関係上反撃で使うのは困難なので攻属性 省87
[136]名無しさん(ザコ):2008/09/26(金) 19:01:15 ID:K8hyExeA0
# Fate中ボスシリーズ
# 正直フォルダのほぼ全てが中ボスで埋め尽くされるってどうかと思う
省81
[137]名無しさん(ザコ):2008/09/26(金) 19:04:24 ID:vwQZ6rEU0
ボルクを使いまくるランサーってのもなんだかなぁ
[138]名無しさん(ザコ):2008/09/26(金) 19:18:46 ID:3ZNTXHKk0
そればっかりは仕方ないと思うぞ。
仮面ライダーとかだって、技にばかり頼るのは変だって言われると否定できないし。 省4
[139]名無しさん(ザコ):2008/09/26(金) 21:19:37 ID:MbEoiMxI0
>>137
そういうファンによる変なこだわりのせいで、現行の配布データは微妙すぎるブツに仕上がったのに…
[140]名無しさん(ザコ):2008/09/26(金) 22:00:15 ID:6ygLzthg0
>>138
セイザーXに関しては設計ミスじゃない?
若干の差はあれど使用頻度高いのが使いやすくて低いのは使いにくく
調整するのはよくあることだし
[141]名無しさん(ザコ):2008/09/26(金) 22:07:53 ID:3ZNTXHKk0
>>140
あれは意図的というか、ああする以外に調整のしようがないと思う。 省12
[142]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 01:08:38 ID:BfNuRXQ60
発動するほどイデゲージが上がってしまう事自体が原作的には間違ってるからって
わざわざグレンキャノン無双するの前提でイデオンを組んだりしないわけだ
[143]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 01:17:36 ID:XQ9dCMaA0
最初にこの話題に出たFateのランサーに関して言うなら
どうしてもボルクを中間武装にして欲しくないって言うなら
代わりの中間武装として格ゲー版の技を追加する 省9
[144]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 03:23:46 ID:aCwlM2Og0
>真紅の槍, 1400, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武P格
>刺し穿つ死棘の槍, 1800, 1, 2, +50, -, 40, 110, AAAA, +20, 接P格死害L3
省2
[145]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 12:56:10 ID:MX0+N2HI0
ALL魔法武器に最大火力2300に即持った脇が通る可能性は低いと思うが。
仮面ライダーとかいうなら、それこそ龍騎みたいなのもあるだろう。
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0ch BBS 2005-06-05