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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[151]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 15:02:52 ID:Cpy1qtKk0
死属性はメカに効かなくなるだけだ。メリットなんて何もないぞ。
術属性もただのデメリットだろ。
[152]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 18:34:16 ID:0I/pxuYg0
>刺し穿つ死棘の槍, 1500, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +30, 魔接術格P即死害L3
省9
[153]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 18:44:01 ID:0I/pxuYg0
>刺し穿つ死棘の槍, 1500, 1, 2, +20, -, 20, -, AAAA, +30, 魔接術格P即死害L3
#間違った。こっちだった 省12
[154]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 19:57:35 ID:CkGqhjRE0
敵使用時に発動率UPつけるのが無難なんじゃない?
[155]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 23:13:01 ID:s+tNDfCw0
そういや、対魔力は?
[156]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 23:15:31 ID:0I/pxuYg0
キャスター最弱のことを考えると付けときたい気もするが、オミットでいいだろ
魔属性軽減能力なんてどう考えても他の面で足を引っ張る
[157]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:27:06 ID:/kC5nmko0
素直に完全敵仕様と味方仕様でユニット分けるのが正解。 省8
[158]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:31:56 ID:HBWFcR/M0
だけどデフォルトの味方にも英霊いるんだぜ……
[159]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:33:19 ID:LFprCOzs0
そこはほら、セイバーは黒くなって実質ラスボスになったりするから
アーチャーだってルートによっては中ボスになったりするから
[160]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:35:08 ID:yPZnENkQ0
特徴じゃなくて共闘考えてないだけだろ…
>>158
それこそ敵味方分ければいいんじゃないか
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0ch BBS 2005-06-05