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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3


[153]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 18:44:01 ID:0I/pxuYg0
>刺し穿つ死棘の槍, 1500, 1, 2, +20, -, 20, -, AAAA, +30, 魔接術格P即死害L3
#間違った。こっちだった 省12

[154]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 19:57:35 ID:CkGqhjRE0
敵使用時に発動率UPつけるのが無難なんじゃない?

[155]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 23:13:01 ID:s+tNDfCw0
そういや、対魔力は?

[156]名無しさん(ザコ):2008/09/27(土) 23:15:31 ID:0I/pxuYg0
キャスター最弱のことを考えると付けときたい気もするが、オミットでいいだろ
魔属性軽減能力なんてどう考えても他の面で足を引っ張る

[157]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:27:06 ID:/kC5nmko0
素直に完全敵仕様と味方仕様でユニット分けるのが正解。 省8

[158]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:31:56 ID:HBWFcR/M0
だけどデフォルトの味方にも英霊いるんだぜ……

[159]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:33:19 ID:LFprCOzs0
そこはほら、セイバーは黒くなって実質ラスボスになったりするから
アーチャーだってルートによっては中ボスになったりするから

[160]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:35:08 ID:yPZnENkQ0
特徴じゃなくて共闘考えてないだけだろ…
>>158
それこそ敵味方分ければいいんじゃないか

[161]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:37:52 ID:LFprCOzs0
まあ耐性=物、かつ魔属性バリアで魔法武器ぶん回すとかどう考えてもシナリオローカルの範疇だろ 省3

[162]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:45:36 ID:/kC5nmko0
>>158
英霊は味方では出てないぞ?
勘違いしやすいけど、英雄と英霊と守護者とサーヴァントはそれぞれ別物だ。
>>160 省14

[163]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:47:37 ID:yPZnENkQ0
>>162
敵として出てきて、物理しかもってない作品の奴は抵抗すらせず殺されるしかないよ
が素材として成立すると思うならもう何も言うことはないわ


0ch BBS 2005-06-05