告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3


[160]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:35:08 ID:yPZnENkQ0
特徴じゃなくて共闘考えてないだけだろ…
>>158
それこそ敵味方分ければいいんじゃないか

[161]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:37:52 ID:LFprCOzs0
まあ耐性=物、かつ魔属性バリアで魔法武器ぶん回すとかどう考えてもシナリオローカルの範疇だろ 省3

[162]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:45:36 ID:/kC5nmko0
>>158
英霊は味方では出てないぞ?
勘違いしやすいけど、英雄と英霊と守護者とサーヴァントはそれぞれ別物だ。
>>160 省14

[163]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:47:37 ID:yPZnENkQ0
>>162
敵として出てきて、物理しかもってない作品の奴は抵抗すらせず殺されるしかないよ
が素材として成立すると思うならもう何も言うことはないわ

[164]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:55:50 ID:/kC5nmko0
>>163
あー、よくいる脳内で保管して文章全部読まない人?
こっちは「耐性=物」or「無効化=物」と書いてるのに、 省8

[165]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 01:58:39 ID:yPZnENkQ0
書いてない事勝手に付け足したように言われても…
勝手に選んじゃいけないのか?そんなに怒るなよ

[166]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:05:33 ID:/kC5nmko0
>勝手に選んじゃいけないのか?
これは当たり前だろw
相手を攻撃するのに自分にとって都合がいい意見を勝手に選んでいるのだから。
省11

[167]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:07:48 ID:yPZnENkQ0
>>166
自分に都合が悪いようなことをいう方が悪い、という人は珍しくないと思うが
ってか馬鹿馬鹿しいから人格叩きはやめてくれ

[168]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:08:34 ID:QXT9VcCA0
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j 省7

[169]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:19:49 ID:LFprCOzs0
色々とクマー、だな
つーかランサーの対魔力なんて目立った活躍もしてないだろ
それこそセイバー以外の対魔力は全部オミットしてもいいと思ってる

[170]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:24:42 ID:QXT9VcCA0
別にさ、「敵として出てきて、物理しかもってない作品の奴は抵抗すらせず殺されるしかないよ」
って敵も素材としてアリだと思うんだ。 省11


0ch BBS 2005-06-05