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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[177]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 08:49:15 ID:LFprCOzs0
# Fateの中ボスといえばこの人は外せないと思う
# そういうわけでライダー作ってみた。やっぱ魔眼はチート性能な方がいいと思うんだ
ライダー・メドゥーサ
ライダー, 女性, Fate, AAAA, 170
特殊能力
魔力所有, 1
143, 141, 146, 149, 171, 161, 強気
SP, 50, 加速, 1, てかげん, 7, 信頼, 10, 集中, 16, 隠れ身, 22, 忍耐, 28
FATE_Rider.bmp, FateStayNight.mid
# かませ臭い中ボス。カリバーのかませだったり葛木さんのかませだったり
# 最終SPを忍耐にしてみたり、割と似合うと思うんだ。ボスキャラのSPなんざどうせ飾り
# セイバー、アーチャー以外では最も味方使用が有り得るキャラではある
ライダー・メドゥーサ
ライダー, (Fate(ライダー専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
性別=女性
バリアLv1=対魔力Lv1 魔 0
ハイパーモードLv2=天馬召還 ライダー・メドゥーサ(天馬騎乗)
変形技=騎英の手綱 ライダー・メドゥーサ(天馬騎乗)
有効=聖
弱点=闇
4000, 160, 900, 95
BACA, FATE_RiderU.bmp
魔眼キュベレイ, 0, 1, 4, -10, -, 40, 110, AAAA, +30, 精石L3低運M扇L3
釘状短剣, 1300, 1, 2, +10, -, -, -, AABA, -10, P格実縛有
怪力, 1500, 1, 1, -20, -, 30, -, AAAA, +10, 突QKL0
騎英の手綱, 2100, 1, 1, +0, -, 70, 120, AAAA, +0, 魔接術JL1変
# 個人的には天馬モードとはつながない方がいいんじゃないかと思わないでもない
# でもやっぱハイパーモードは好きなのでつける。そして魔眼をMAP化。単体に仕掛けたことほとんどないしね
# というか魔眼は必殺技枠として超強化してもいいと思っている
# 目立たない対魔力なんて数値は低くていいと思うんだ。その代わり消費なし。実にチート
# 1000程度なら熱血かければ貫通されるだろうけど、序盤だと地味にキツイと思う
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0ch BBS 2005-06-05