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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[267]名無しさん(ザコ):2008/12/13(土) 17:59:17 ID:Lga1el2+0
キャスター・メディア
キャスター, 女性, Fate, AAAA, 180
特殊能力
魔力所有, 1
S防御Lv2, 1, Lv3, 17, Lv4, 26, Lv5, 35, Lv6, 47
110, 153, 142, 148, 171, 158, 強気
SP, 50, 魅惑, 1, 隠れ身, 7, 必中, 13, 献身, 18, 忍耐, 25, 愛, 37
FATE_Caster.bmp, FateStayNight.mid
# 魔女。中ボス。若奥様。
# 対魔力のせいで涙目だっただけで、実際はそんな弱いってわけでもない。
# 対魔力を持ったセイバーのせいで涙目なだけなんです。
# シナリオで使う場合は神殿内の魔力を溜め込んだ状態か、外部での戦闘か。
キャスター・メディア
キャスター, (Fate(キャスター専用)), 1, 1
空陸, 3, M, 5000, 180
特殊能力
性別=女性
バリアシールドLv2=神言魔術【盾】 物魔 10 近接無効
超回避Lv1=空蝉
テレポートLv2=空間転移
阻止Lv10=魔術吸収 魔術 S防御 5 - 近接無効
ユニット画像=Fate_Caster(w)U.bmp (空中)
HP回復Lv1
有効=聖
弱点=闇
4000, 180, 600, 80
BACA, FATE_CasterU.bmp
空間固定, 0, 1, 4, -15, -, 30, 110, AAAA, +30, 縛魔術M投L1
神言魔術【圧迫】, 0, 1, 3, -10, -, 20, -, AAAA, +30, 縛魔術
神言魔術【紫光弾】, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AABA, +10, 魔術連L5
神言魔術【病風】, 1700, 1, 4, +10, -, 30, -, AABA, +0, 魔術風
ヘカティック・グライアー, 2000, 1, 5, -10, -, 50, 130, AAAA, +20, 魔術M拡
# 破戒すべき全ての符, 0, 1, 1, -15, -, 10, 130, AAAA, +99, 魔武無中除
# 竜牙兵, 1300, 1, 3, +15, -, 5, -, AABA, +0, 間突術縛
# 竜牙兵はセイバーの動きを止めてくれたりする便利アイテム
# でも武装に組み込むのは何か違うと思うのでコメントアウト。格ゲーじゃ武装化してるけどな!
# ルールブレイカーもイベント再現用だろうし、ユニットに組み込むのはやめておく。
# ヘカティック・グライアーは本編での魔力砲撃ちまくりに名前だけ格ゲーから借りてきたもの。
# サーヴァントでは最弱だが人間相手なら最強。カレーなんぞ相手にもならない。余裕で完封。
# セイバーをぶつけて対魔力でカモれるようになってりゃ他のキャラとの相性なんぞどうでもいいや。対魔力抜かれそうだが。
# 気力が溜まると怒涛のMAP魔術が始まる。そしてタフネス。
# この人がボスを勤める柳洞寺では、ボスキャラ3連戦が予想される。
# 中ボス門番小次郎の後に近接前衛葛木+キャスター。実に難関。
# 小次郎と葛木さんがダブルで前衛を勤めたら手が付けられなくなるんじゃね? という気にもなる。主に気力が。
# 神殿内前提ならボス補正考えてEN回復Lv1とか付けるだろう。ローカルで。
# アニメ版やコミック版におけるポジションから考えると、シナリオでのボスキャラ扱いは確実。
# やっぱり数を用意できるで召喚能力持ちキャラは敵として便利なんだろうか。
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0ch BBS 2005-06-05