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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[282]名無しさん(ザコ):2008/12/26(金) 23:33:06 ID:eAm+j4dw0
>>281
A 指定を忘れてたぜ!格闘武器=メカンダーフェンサーにしておきます
B これは、ブライガーのブーメランが弾数制だったのでそれを参考にしました。
無消費にするのなら、ダブルは気力110で使用可能と言ったところで。
C 元データでジョーズが弾数10発だった所為です。
劇中描写でも、ロケットガンよりジョーズの方が強力に見えますので入れ替えます。
D 了解、キックフェンサーに変更しておきます。
E 新コバンザムとコバンザム付きジョーズを別々に付けたかったけど、
そうしたら射程2〜4で威力2700を2発とそれ以上を1発付ける事になっちゃうんで自粛しました。
メカンダーロボ(後期型)
メカンダーロボ, 合身戦隊メカ, 4, 2
空陸, 3, LL, 12000, 160
特殊能力
分離=合身解除 メカンダージャイロ メカンダープレーン メカンダーベース メカンダージャック
シールド=UFOフレイザー
格闘武器=メカンダーフェンサー
7800, 180, 1600, 75
AABA, MCDR_MechanderRobo.bmp
キックフェンサー, 1200, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +10, 突
ライチャックボーラー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
メカンダーライチャック, 1300, 1, 3, +20, -, 10, -, AACA, +0, B
UFOブーメラン, 1400, 1, 2, -5, -, -, -, AAAA, +0, 格実P
UFOグラインダー, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 突
メカンダーフェンサー, 1800, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, +15, 武
メカンダーロケットガン, 1800, 1, 3, -10, 10, -, -, AABA, +0, 実H
メカンダーUFOダブル, 2100, 1, 2, -5, -, -, 110, AAAA, +10, 格実P
空中大型魚雷ジョーズ, 2500, 2, 4, +0, 2, -, 110, AABA, +0, 実連L10共L2
コバンザム付ジョーズ, 2700, 2, 4, -10, 2, -, 115, AABA, +10, 実H共L2
メカンダーフレイム, 3000, 1, 3, +10, -, 50, 120, AACA, +10, -
新コバンザム, 3400, 2, 4, -15, 1, -, 130, AABA, +0, 実H連L2
こうなりました。
新コバンザムは空中要塞都市を2発で轟沈させるぐらいに強力なんで、これくらいは欲しいところです。
あ、小次郎の痛撃を何に代えようか?
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0ch BBS 2005-06-05