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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[284]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 23:42:39 ID:4llaqt4Y0
前スレでいくつか挙がってたのを参考に作ってみる
ウルトラマン(初代)
ウルトラマン, 男性, ウルトラマン, AAAS, 200
特殊能力
覚悟, 1
超能力Lv5, 1, Lv6, 14, Lv7, 30
切り払いLv3, 1, Lv4, 8, Lv5, 16, Lv6, 28, Lv7, 39
S防御Lv3, 1, Lv4, 14, Lv5, 27, Lv6, 40
156, 152, 158, 153, 186, 157, 普通
SP, 60, てかげん, 1, ひらめき, 7, 鉄壁, 13, 熱血, 18, 集中, 24, 激闘, 33
UM_Ultraman.bmp, Ultraman.mid
# 全体的にスペックUP。宇宙Sにして超能力付加。SP高成長と不屈はとりあえず外す
# 耐久を導入すべきかどうか。超能力習得レベルはお遊びで顔のタイプが変わった話数で
ウルトラマン(初代)
ウルトラマン, (ウルトラマン), 1, 2
空陸, 3, L, 9000, 150
特殊能力
ステルス無効化=透視光線
反射Lv4=リバウンド光線 !武!突 S防御 10 - 近接無効
阻止Lv4=光線白刃取り B 切り払い - - 近接無効
変形=飛行 ウルトラマン(初代)(飛行形態)
7800, 250, 1400, 90
CABS, UM_UltramanU(2).bmp
ウルトラ眼光, 0, 1, 3, +20, 1, -, -, AAAA, +20, 中
キャッチリング, 0, 2, 4, +20, 1, -, -, AAAA, +20, 攻縛L1
ウルトラ水流, 1200, 1, 1, +0, -, 15, -, -AB-, +10, 水吹L0
スラッシュ光線, 1400, 1, 4, +10, 10, -, -, AACA, +0, B連L5
ウルトラファイト, 1600, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
ウルトラスウィング, 1800, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +10, 突KL1
ウルトラ霞斬り, 2000, 1, 1, +5, -, 20, 110, AAAA, +20, 突
八つ裂き光輪, 2100, 1, 4, -10, 5, -, 100, AAAA, +10, 実痛L2
ウルトラアタック光線, 2400, 1, 3, +10, -, 30, 110, AACA, +5, 火
ウルトラサイコキネシス, 2500, 1, 3, +10, -, 70, 120, AAAA, +10, 超吹L1
スペシウム光線, 2700, 1, 4, +20, -, 40, 100, AACA, +0, B
ウルトラマン(初代)(飛行形態)
ウルトラマン, (ウルトラマン(ウルトラマン専用)), 1, 2
空, 5, L, 9000, 150
特殊能力
ステルス無効化=透視光線
変形=着地 ウルトラマン(初代)
7800, 250, 1300, 85
AABS, UM_UltramanU(2).bmp
スラッシュ光線, 1400, 1, 4, +10, 10, -, -, AACA, +0, B連L5
急降下アタック, 1800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突変KL1
八つ裂き光輪, 2100, 1, 4, -10, 5, -, 100, AAAA, +10, 実痛L2
スペシウム光線, 2700, 1, 4, +20, -, 40, 100, AACA, +0, B
空中体当たり, 3000, 1, 1, +20, -, 60, 120, A--A, +20, 突
# まだまだ弄る余地があるなぁ
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0ch BBS 2005-06-05