板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[287]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 10:56:56 ID:0gef1zT20
帰ってきたウルトラマン
新マン, しんまん, 男性, ウルトラマン, AAAS, 200
特殊能力
覚悟, 1
不屈, 1
ブレスレット=非表示, 1
超能力Lv3, 1, Lv4, 14, Lv5, 30
切り払いLv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 30, Lv5, 44
S防御Lv2, 1, Lv3, 19, Lv4, 37, Lv5, 42, Lv6, 49
153, 149, 152, 148, 177, 155, 普通
SP, 60, 熱血, 1, 集中, 5, 努力, 10, ひらめき, 23, 気合, 31, 覚醒, 38
UM2_JACK.bmp, UltramanJack.mid
# 唯一の不屈持ち。
帰ってきたウルトラマン
ウルトラマン, (ウルトラマン(帰ってきたウルトラマン専用)), 1, 2
空陸, 3, L, 9000, 150
特殊能力
格闘武器=ウルトラチョップ
ステルス無効化=透視光線
シールド=ウルトラVバリアー
反射Lv6=ウルトラディフェンダー 全 S防御-1 - - 手動 (ブレスレット)
変形=飛行 帰ってきたウルトラマン(飛行形態)
追加攻撃=ウルトラハリケーン スペシウム光線 ウルトラ投げ 50 -20 130 命中時限定
7700, 240, 1300, 85
CABS, UM2_Ultraman2U.bmp
ウルトラショット, 1400, 1, 4, +15, 10, -, -, AACA, +0, B
ウルトラファイト, 1600, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
ウルトラスピンキック, 1900, 1, 1, +15, -, 15, 105, AAAA, +10, 突
八つ裂き光輪, 2100, 1, 3, -10, 3, -, 100, AAAA, +10, 実痛L1
スペシウム光線, 2600, 1, 4, +10, -, 40, 100, AACA, +0, B
ウルトラ投げ, 2800, 1, 1, +20, -, 30, 120, AAAA, +20, 突KL1
ウルトラブレスレット, 3000, 1, 3, +15, 3, -, 110, AAAA, +15, 格実P痛L2(ブレスレット)
シネラマショット, 3100, 1, 4, +0, -, 90, 130, AACA, +0, B
##スライスハンド, 3200, 1, 1, +15, -, 70, 120, AAAA, +10, 突
# 最近の設定はスペシウム光線は初代と互角みたいだけど、イメージ的にやや弱体化。
# シネラマショットは使えない技になるように。
帰ってきたウルトラマン(飛行形態)
ウルトラマン, (ウルトラマン(帰ってきたウルトラマン専用)), 1, 2
空, 5, L, 9000, 150
特殊能力
格闘武器=ウルトラチョップ
ステルス無効化=透視光線
シールド=ウルトラVバリアー
変形=着地 帰ってきたウルトラマン
7700, 240, 1300, 85
AABS, UM2_Ultraman2U.bmp
ウルトラショット, 1400, 1, 4, +15, 10, -, -, AACA, +0, B
空中回転落とし, 1800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 突変KL1
八つ裂き光輪, 2100, 1, 3, -10, 3, -, 100, AAAA, +10, 実痛L1
スペシウム光線, 2600, 1, 4, +10, -, 40, 100, AACA, +0, B
ウルトラブレスレット, 3000, 1, 3, +15, 3, -, 110, AAAA, +15, 格実P痛L2(ブレスレット)
シネラマショット, 3100, 1, 4, +0, -, 90, 130, AACA, +0, B
前 次
0ch BBS 2005-06-05