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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[29]22:2008/08/04(月) 21:28:24 ID:u5NEUX3I0
>>26
ありがと。真司は集中必中なしで命中率不安定ってのも大きいね。
しかもみがわり対策でガッツ抜きだから実質弱体化……。 省2
[30]22:2008/08/04(月) 21:42:11 ID:u5NEUX3I0
# あまりやるとしつこそうだから龍騎ライダーはこれで打ち止め
仮面ライダーオーディン
仮面ライダーオーディン, 仮面ライダー, 1, 1 省41
[31]名無しさん(ザコ):2008/08/04(月) 21:53:05 ID:B8m0a0kM0
一回目は絶対わざとだし、2回目は不意打ちのダブルFVだから
あっさりってわけでもないと思うんだがな 省5
[32]名無しさん(ザコ):2008/08/04(月) 22:56:47 ID:iFqi1oh60
まともにやる場合はBossRankがつくんだよ
[33]名無しさん(ザコ):2008/08/05(火) 02:38:23 ID:PEi1JI4Y0
>>31
実際、勝ち残ったライダーを倒してエネルギー頂くためのチートキャラだしなあ。
[34]名無しさん(ザコ):2008/08/05(火) 02:52:58 ID:kxMgI77+0
>>31
FVはナイトのだけ。実際に全然攻撃当たらなかったのは事実だからな。
[35]名無しさん(ザコ):2008/08/05(火) 02:58:27 ID:d/sghnkY0
HPが低めなんだし、運動性と装甲ぐらい両取りさせていいんじゃなかろうか。
味方使用はないだろ。
[36]名無しさん(ザコ):2008/08/05(火) 03:31:20 ID:93FUMC7Q0
その前にエターナルカオスって突属性で良いのか?
そもそも射撃判定か格闘判定かすらわからん攻撃だが
[37]名無しさん(ザコ):2008/08/05(火) 09:19:08 ID:PEi1JI4Y0
>>36
唯一はっきり描写されたPS版ゲームだと、
テレポートしつつしばきまくる→浮かび上がって金色のオーラを纏いつつ頭から突撃
省2
[38]名無しさん(ザコ):2008/08/08(金) 11:06:39 ID:f+DWnSmk0
一応オーディンの「意外とあっさり」は、
パイロットが汎用な事と、回避140技量150のいまいちな回避関係で再現されてるのぜ。
コンセプト的にはいいと思うが、 省2
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0ch BBS 2005-06-05