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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[308]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 22:41:26 ID:zgSF1zA60
魂と宇宙Sがあるとして、これでも強いとは言い難いんじゃね?
[309]名無しさん(ザコ):2009/01/10(土) 14:15:29 ID:SAArmK5M0
>反射Lv4=リバウンド光線 !武!突 S防御 10 - 近接無効
よくある間違いだけど!武突な 省8
[310]名無しさん(ザコ):2009/01/10(土) 14:32:06 ID:Wgpv/cyE0
トライダーG7
トライダーG7, トライダーメカ, 1, 2
空陸, 4, L, 7500, 180
特殊能力
変形=変形 トライダーコスミック トライダービークル トライダーイーグル 省45
[311]名無しさん(ザコ):2009/01/10(土) 14:43:17 ID:kjldBRUw0
トライダールアーしか使わないなー
空Bで他の武器は当たらないし弱いし社長も幸運に劣るしどうしようもない
[312]名無しさん(ザコ):2009/01/10(土) 14:46:45 ID:XY19lQlo0
>社長も幸運に劣るし
何をいっとるんだきみは
[313]名無しさん(ザコ):2009/01/10(土) 14:50:59 ID:qvx2/8iU0
>>306-307
技量的に2マス飛ばせるのはでかいだろ…射程2ならともかく
[314]名無しさん(ザコ):2009/01/10(土) 15:06:48 ID:XY19lQlo0
そうか?
自在に4方向飛ばせるPならともかく
方向制御しようとしたら1行動潰すんじゃ
1マスでなく2マス飛ばせることの利点ってかなり制限されると思うが
省6
[315]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 11:04:38 ID:hUXU/xWY0
HMとか特殊能力バンバン削るべきなのかね
どうもリアル系と言われる奴らは設定にある能力を片っ端から入れていく傾向があるし
[316]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 18:57:43 ID:HFtL2DlE0
スパロボオリは射程長いよね
味方仕様で最大6とか軽く引く
まあガンダムのNTどもの方が遙かに壊れてるんだけどさ
ファンネルは弾数+EN制でいいだろ、、
[317]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 19:05:24 ID:ogFFCeVM0
>>314
2マス飛ばせるのは配置的に凄く便利よ。大体問題なかったら吹やKの扱いは
もっとおおらかよ。それ以前にウルトラでこれだと涙目な怪獣たくさん。
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0ch BBS 2005-06-05