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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[321]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 21:46:09 ID:/VNr8CoA0
専務達は援護屋じゃねえ?
[322]名無しさん(ザコ):2009/01/13(火) 22:38:36 ID:2GvEcCUY0
ズィー=ガディンは要塞内部で惑星間を越えるほどの射程とかじゃないんだよな
ゲーム再現とはいえ流石におかしすぎる射程だろう、あれは
[323]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 00:39:51 ID:dEKFrLOk0
Oモーテディエ
[324]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 08:48:09 ID:elJ4PeIU0
○○はユニットの存在が惑星間を越えているので
近接武器でも射程は10くらいです><
[325]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 18:51:12 ID:xv+ysc2Q0
ジュピタービットのサイバニックウェイブは隣の山まで届くけど、
パイロットとの兼ね合いで射程1にします><
ってのもok?
[326]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 19:32:25 ID:+DuO0eUQ0
ガッシャの山越えハンマーとかもえらいことになるな
・・・んなわけないか
[327]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 19:55:18 ID:lNNiqrxY0
>>326
所詮有線ワイヤーなので射程は1-2Pで有属性
ただしクレーターを越える奇襲攻撃を再現するために間属性もつける 省3
[328]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 21:02:15 ID:+DuO0eUQ0
間属性はいいかもな
だがこれ認めるとファンネルも間接ってことになりそうだが
どこから攻撃されてるか、胴元の位置が特定できないのがそもそもの脅威なわけだしさ 省2
[329]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 21:13:26 ID:GxYyIBU20
ファンネルは単に持ってるやつが多いからな
あれに間つけると主役もボスも間だらけで攻撃することに・・・
[330]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 21:22:27 ID:elJ4PeIU0
現状は長射程で反撃不能って感じで再現(というかスパロボベタコピー)されてるけど、
「長射程攻撃ってエルメスくらいじゃね?」って意見もあるんだよなー。 省19
[331]名無しさん(ザコ):2009/01/14(水) 21:30:06 ID:iVNzl+qM0
射程延びるからPはヤバ過ぎる。
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