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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[353]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 00:33:51 ID:HjORHcQs0
行き着く先は繰り返しになるが、今でもネタにされる
本家のF&完結のエリート兵の鬼切り払いなんだよな。 省4
[354]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 02:33:45 ID:wcIGVtfY0
そこに行き着く理由がよくわからんのだが。
なんでザコに能力持たせすぎた失敗?に着地すんの
>>352 省8
[355]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 19:31:50 ID:RWKeItVI0
貫はなんでもかんでも貫つけてボスもいける子にしたい!ってデータばっかだったのが問題だろう 省20
[356]名無しさん(ザコ):2009/01/19(月) 21:42:03 ID:Xb2cupgs0
こんなのもあるしな
リターンズラットル
ハッキング, 0, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +20, 憑
[357]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 06:39:37 ID:NgWvjpNU0
>あと巨大はたまーに弾数に制限付いてなくて、ENも使わなくて縛属性とかが普通に通ってたりするのもなぁ
省5
[358]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 07:12:59 ID:SD9SC2PU0
5ターン後も鞭は残るから縛れるのか……
反則の塊みたいなデータだけど、実際動かしてみると
扱いにくさでペイできてるようにも思えるんだよな
魂以外は
[359]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 09:02:27 ID:qqY7oFRc0
ズバットは要改訂データだから。セラムンデータを例に出すようなもの。
[360]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 12:33:11 ID:jFMAECcI0
早川さんはあのままでズバットに変身するとパイロット能力落ちるようにするとか
[361]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 14:20:52 ID:pVsTTHkY0
ズバットはカタログスペックを運用で押さえ込んでるうまい例でしょ。 省8
[362]名無しさん(ザコ):2009/01/20(火) 16:12:27 ID:3zcqrNTg0
しかし所謂データッキーは、常に最良の状態で最善手を繰り出せる1ターンを前提にして考えて 省5
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0ch BBS 2005-06-05